あとがき

この度は拙作「チャラリーマンと女装ウェイトレス」をお読みいただき、ありがとうございました。

自身初のBL作品です。全くの未開のジャンルでした。


気持ちを自覚していくにつれて、演じていた偽りの自分に劣等感を覚えはじめる。

その分かりづらいテーマを分かりやすく描くために、人物設定が自然とこうなって、BLという形に落ち着きました。

カモフラージュだらけの涼太も、奔放に生きることで逃げ足が速い圭一も、周りを許容することで自分を許そうとするオーナーも、玲香も油井くんも、変わらないことでそれぞれ何かを乗り越えます。


BLとしては、全く面白くないお話だったと思っています。私の個人的なフェティシズムをメチメチ詰め込んだだけの流れです。

身の周りに腐女子さんは多いのですが、もっと濃厚な旨みを期待している方が多いです。

それでも公開に踏み切ったのは、何を隠そうフェティシズムを分かち合いたかったからです!


お手数でなければレビューをいただけると助かります。

レビューをいただけたら今後に活かしていけます。評判がよければ続きを書くつもりです。



細心の注意は払っておりますが、明らかに伏線なのに拾い忘れている箇所や矛盾点等ありましたらご指摘いただければと思います。

筆者の知識不足・力量不足で至らない点も多かったかと思いますが稚拙な文章に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。


植原 翠

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チャラリーマンと女装ウェイトレス 植原翠/『浅倉さん、怪異です!』発売 @sui-uehara

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ