クリスマスや

白川津 中々

気づいたら聖夜よ。

早いもので年の瀬。休み時間潰してスプシの不具合直したり報告不備修正したらあっという間に定時過ぎ。早朝出勤合わせて3時間の過剰労働。非正規やぞ。

まぁ世の中働きたくても働けない人や、より過酷な労働に身を置いてる人もいるんだ。あまり我儘はいえん。自分だけ苦しんでるなんて勘違いはしないようにしたいもんだ。


でもなぁ。

せめて賞与か、公連休がほしいなぁ。

夜風が沁みる。ワインでも買おう。サンキュージーザス。サンキュークライスト。俺はまだ生きてるぞ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

クリスマスや 白川津 中々 @taka1212384

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る