おまけ

 私の頭の中には、俗に言うイマジナリーフレンドが住み着いている。

 私はこれを悪魔だとか理性とかツッコミ役などと呼んでいる。

 この話を書くに当たって、彼の者はこう囁いた。

『定期券を落としたレポ、なんて結構そこらへんにありふれてるんじゃね?』

「う、うるさいな。いいだろ別に」

『一応カクヨムで検索してみ?』

「えぇ、ヤダァ……」

『何で』

「ネタ被り、恥ずかしい……」

『被ってるのを探せって言ってんだよこっちは』

「ヤダァ……」


 そういう訳で、被ってたらスイマセン。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

定期券落とした 双六トウジ @rock_54

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ