入学初日 あとがき

はむたろと申します。普段は有志で年に数回演劇をしてまして、脚本書いたり役者やったりたまには音も照明もやったりしてます。今回文字に起こそうと思ったのは街を歩いてた時にすっごい口数少ない女の子二人組を見かけたことがきっかけでした。何考えてるのかなぁって頭の中で言葉に変え始めたのがきっかけでした。僕自身、頭の中で考えるの好きなので結構面白かったんですけどこれ難しいですなぁ。セリフ極限まで減らした芝居作ってみてもいいかも、とか思ってたんですけど通用しなさそう。


というわけで突然作ったアカウント、突然の投稿に一人でも読んでくださる方がいてとても嬉しかったのが私の気持ちでして。


今後この二人の設定で思ったこと、日常を題材に何かまた会話が少ないものを書こうかなって。物語は書くより描くですよね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女子高生の心独唱【一話一分で読めます】 @hamtaro1912

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ