一話 ~ここって現実ですよね?~

今日も毎日のように平凡な生活を送っている。

だが最近お母さんの様子がおかしい。

超ご機嫌だ。

不審に思いながらも学校へ行き、帰宅部なのですぐに帰ってきた。

すると母から、

「あのね、りん、お母さんさ今結婚を前提としてある方と交際してるの。それでね、そろそろ結婚しようと思うんだ、、、」

「ん????え?あ、、ん?」

びっくりしすぎてん?とかえ?とかあ、しか言えなくなる。

「だから、今度紹介するから!娘さんもいるって言ってたし、凛と同い年だから仲良くしてね!」

「・・・えーーーー」

お母さんは全世界で一番おおざっぱな人だと思う。

「明後日一緒にご飯する予定だから!ね!」

「明後日、あさっ、・・・え?あさって!?!?」

「じゃ、よろしくー」

ということで、明後日お母さんの交際相手の方とその娘さんに会うことになりました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

片想いしてる子と姉妹になっちゃいました?! kuromiku @mochi0424

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ