後書き

タイトルを考えた時に「堕落」という言葉が浮かびましたが、それだけでは何か足りないなと思い考えたところ、「資格」と言う言葉が浮かびました、しかしこれが果たして堕落に続く適切な言葉かは決着がつけられませんでした。


 なので決着がつかないのであれば資格を■と読ませて、このお話を読んでくださった皆様なりの言葉を■に入れて頂き、この小説の決着としていただければ嬉しく考えます。


 物書きとしてこの姿勢が誠実なのか幾許かの疑問もありますが、この形にお付き合い頂き、私の作品の完成の一助として頂けるのであれば、これに勝る喜びはありません、よろしくお願いいたします。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

堕落の■ @MeatOgg

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ