マッドドクター五名による脳手術が齎す悪夢であってほしい現実

怖いですねー!

悪夢を見た後に汗びっしょりで目覚める。そんな感覚が得られる小説ですね。
作中人物には現実なのでご愁傷様ですねー!って感じです。

どの話も一つの話として纏まりがあって面白いです。
個人的にお気に入りなのは「私より知ってる」ですね。
特に終わり方が好きです。
あと、携帯電話依存症の学生が主人公で他の話よりも共感しやすいですね。
最初から読むのが一番だと思いますが、この話から読んでみたらこの作品の魅力に早く気付きやすいんじゃないかなーと思います。

どの作品も人間の醜悪さをじっとり書いてて愉しく怖ろしいです。

五名先生がマッドドクターなんですが、恐ろしいことにぷりんちゃんのやり取りとかで人間らしさも見せてきて段々可愛く見えてくるのも怖ろしいです。

完結済みですが、続編希望します。
無敵の人編とか読みたいです……!

その他のおすすめレビュー

虎山八狐さんの他のおすすめレビュー122