応援コメント

女のよろこび」への応援コメント

  • めっちゃ笑ったww
    勘違い妄想姫ちゃんから大仏姫ちゃんまでの一連の流れが最高に素晴らしかったです笑笑
    姫ちゃんスウェットをパジャマって言い切ってるしw
    さすがにパジャマでデートはアウトでしょ~🤭
    女の悦びはまだまだ遠かったですね笑

    作者からの返信

    姫梨劇場をお楽しみいただけて良かったです(*ฅ•ᗜ•*)♡(*•ᗜ•ฅ*)

    そうですね。姫梨は分かっててパジャマで外出しています。なんでなんですかね?

    果たして彼女が女の悦びを知る日は訪れるのか……!?

    乃杏さんはいつも楽しく読んでくださるんで、感想いただけて私もすっごく嬉しいです!
    引き続き3章をお楽しみください~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪