応援コメント

世界で一番の推し」への応援コメント

  • 礫奈さん、こんばんは!
    新作待ってました~\( ˆoˆ )/ 嬉しい!!

    今回は礫奈さん初?のラブコメだということでめっちゃ楽しみにしてました!
    期待通り初っ端から姫梨さんぶっ飛ばしてますね~♪怒りのぶつけ方がすごくストレートでいい♡素直な彼女、好きです笑

    これから推しのとっきーとどんな風に関わっていくのかすごく楽しみです♪
    彼女達の出会いも気になる~
    次回の更新楽しみに待ってますね!

    作者からの返信

    乃杏さん、早速読んでいただいて有難うございます!

    姫梨は私も書いていてすごく楽しいキャラです。姫梨だけではなく、登場する人物全員が読者様から愛していただけるような本作にしたいと思っています。

    続きを楽しみにしていただけて本当に嬉しいです!
    序盤の方は早めのペースで投稿できると思いますので(それでも他の作家さんに比べたら遅いですが…)楽しみにお待ちください~!