1プレイ

ゲーセンを巡る旅が今日始まった


「え〜と…まずは、近くのココにしよう!」


元々行っていたゲーセンの近くにあるゲーセンに行く事にした

近くにある事は知っていたが別に行く必要がなかったのだ

外見では分からなかったがすごく狭い

元々行ってた場所が広いだけなのかもしれないが私にはすごく狭く感じた

中の雰囲気は悪くはなかった

クレーンゲームが10台くらいしかない

とりあえず入り口から一番近い台に100円入れた

ここのゲーセンは末広がり設定が多いようだ

元々のゲーセンでは平行の橋渡ししかやってこなかった

なのでやり慣れない設定に戸惑いながらプレイしてみた

「手前寄せたら行けるかな?」

プレイしてみてびっくりした

パワーがすごく強いのだ

確かにこの店は簡単なのか景品を持っている人が大勢いる

色々驚いていると隣の台でプレイしている人が話しかけてきた

『見ない顔だね?この店は始めて?』

私がうなずくと

『そうなんだ、私は昔から通ってるんだけど

狭いけど、この店いいでしょ?』

「ここ景品がすごく動きますね」

取る事に集合していて気づかなかったが後ろを見て驚いた

取った景品が積まれているのだ

「後ろの景品全部取ったんですか?」

『まぁ今日は少ない方かな…20個くらいしかないし』

「20個!」

『ここは簡単だからね、一個400円くらいだし』

ここではこの量が普通なのか?

私はあまり欲しい景品が無かったため最初にプレイした景品だけを取って帰ってしまったが

色々あり、隣に居た人の連絡先をゲットした


1店舗目 獲得1 単価600円

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

少女とゲーセンの試行錯誤 ゆうと @yutoyuto

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ