第6話 そして今

 今現在、私の周りには紙と箱が大小積み上がり、本とDVDが混ざって塔になり、CDが重ねられてうず高く。服は相変わらずの蟻塚で、めちゃ掛けハンガーは粗大ごみに。かわりにスリムハンガーなるものがふたつ、みっちり服を掛けている。そしてその足元にも蟻塚が。片づけても片づけてもなぜか散らかる私の家。でも、あんまりきっちり片づくと、落ち着かないんだよなあ、というのも正直な感想。


おしまい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不整理未整頓~我が愛しの機能不全家族よ わか @wacasama0802

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ