籠愛と溺愛💛

一ノ瀬 彩音

第1話 壱

私は何時も貴方から愛を貰ってばかりで何も出来てない


身内に相談してもそんなものよって言われる


愛ってもらってばかりでいいの? って


思いますけど、本当にそうなのかなって感じる


私も貴方に愛ばかり捧げているような気もする


愛って捧げる事で相手からも愛を貰えるって事


そういう事を初めて知った時には嬉しくて泣いたの


愛ってこんなにも素晴らしいって事だよね!


あ~世の中が愛で溢れかえったらきっと平穏な日常生活を


送れるのかなって考えてしまう


それでも私は貴方の事を愛し続けるし


愛される事で幸せを感じられる


勿論、夜になると愛し合う行為もするのでして


沢山デートもするのから本当に幸せな気分


籠愛も溺愛もされるのでもっと幸せ


大切な人といれると言うのは感謝でしかない


私と貴方がお付き合いして暫く経つと


求婚されるもそれを受け入れる


こうして結ばれるって嬉しい事なので


大切にしたいですし、『愛』も大切にしたい


その後、二人は挙式を挙げて新婚旅行


旅行先で二人はデートを満喫するも夜に成れば、


肌と肌が一つに成りて、愛し合う行為


それから時が流れると私は妊娠しており


幸せまっしぐら


貴方から何時も籠愛と溺愛ばかりされている


嬉しくて嬉しくて泣いちゃう


こんなにも幸せでいいのかなって感じる


時には舌を絡ませながらディープキス


破廉恥な恰好をするも貴方の為なので


全然恥ずかしくないし、むしろ嬉しい


何時までも愛しているとしか言えない


二人は何時までも幸せで末永く暮らしている


私も貴方も毎日が笑顔!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

籠愛と溺愛💛 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ