4−12解決

「少し話してもいい?」松本が話し始める。「いいぞ。」「私には、同じ年の幼なじみがいたの。」「お前のこと好きだったやつか?」「そうよ。思えばそいつは私の外見しか見てなかったと思う。まぁ推測だけどね。だから私を本当に愛してくれたのは義父と義母だけだったと思う。私は優しさというのをあまり知らなかった。けど、あなた達が私にそれを教えてくれた。本当にありがとう。そしてごめんなさい。」「いいよ。反省してくれてるなら」「あと、私と友達になってくれませんか。」「もちろんいいぜ!だけどやるべきことを終わらせてからな。」「えぇ分かってるわ」



しばらくすると河原木とその母が来た。

そして、松本は三人で話させてくれといいある部屋へ入っていった。


それから何時間たっただろうか夜が明けそうな頃三人は出てきた。「話はできたのか?」「えぇ」全員泣いたような気配はあったが。みんな笑顔だった。だから俺たちは何も言わないことにした。




それから二人は羽田麻美を探すことにしたらしい。それですべてを終わらせるらしい。河原木の母親によると羽田麻美は父親に親権が取られてしまい居場所がわからなくなってしまったようだ。

その後三人はカフェの店主のもとにもいき謝罪し、お金を渡そうとしたらしいか店主の人は優しく受け取らず許してくれたらしい。


これで二人が自殺する可能性は低くなった。あとは亜豆さんと優雅を救うだけだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイムスリップしたので、いじめをとめます @dankop

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ