Aのピース

@kerysu24

1938年

我々の軍の指導をここに記す

あの国が攻めてきたので追い返したが次どうなるかはわからない

被害 甚大


西の独裁者がわーわー騒ぎ立て始めた

おかしいとにかくおかしい


1939年

ついにあの国に衝突見事勝利

被害 少数


2022年ついに勝った





日本はなくなっていた

独りの男により


いますぐ Zar Bombe をはっしゃしろ


ここ世界はひとつの爆弾によりなくなった日本の話


止めようとしたものは 天女 という人

特殊な能力をもち立ち向かった


なんだ! あの厄介な女 いますぐあれを落とせ!


だめです! 総統!発車できません


ではあそこに発車するのだ!

なんですって!

 

爆発した 場所はロサンゼルス

そこには特殊な能力を持った巣冴央がいた

男は居なくなった


小賢しいおんなも


これで我々の軍の勝利だ!


この国にはスパイがいるA I i c r J がいる!

すべて捕獲せよ


最後に残ったのは日本

そこで女と男が立ち上がった二人のちからは共鳴し莫大なパワーーを生んだ


だが不幸にもZar Bombeが100台用意されていた


総統一斉爆撃の命令を


一     斉     爆     撃

やりましたねJosef Stalin!

ふっやったな













こうして日本は滅びた

日本とははかなきものである


いま学校で教わっている

いいじだいだせんそうがないからね













アメリカではAのピースを探している

どこにあるのだ(゜Д゜≡゜Д゜)?一体(`Д´≡`Д´)!どこに


基本的な問題クリア

だが次の話である



こうして日本は終わった

A📶⏪🔂⏩🌎ピースによって

その正体はАмериканың Харако бомбасыである










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Aのピース @kerysu24

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る