涙ポロポロ

ハナミ

第1話好きで、悲しくて

いつの間にか帰宅時間が遅くなって

むーちゃんが1番だよ

1番ってなに?

も思わない

幼すぎる私

何故かある日の晩

財布が輝いていた

何となく

見ると浮気相手からのラブレター

気がついたら

彼氏を殴った

彼氏にも軽くやり返された

私は手紙を投げた

彼は謝った

2年待ってと

私の心は涙ポロポロ

弾けて砕けた

買ってきた指輪も

カバンも

嬉しくない

辛い辛い

それでも好き

大好き

愛してる

最低の人

別れて何人も恋愛したけど

貴方しか好きになれなかった

貴方は

まだ

私の恋心を奪ったまま

ねぇ

運命の赤い糸は何本あるんだろう?

私の赤い糸は

貴方に

貴方の赤い糸はどこに?

私じゃなかった

私の赤い糸はあなたの体にまとわりつく

私は

あなたの事が

ずっと好きで

貴方の記憶にはもうないと思うけど

誰と恋愛しても

甘えることが出来ない

貴方だけなの

一途に貴方を想って

幸せを願います

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

涙ポロポロ ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ