とても面白いです!

8章1話まで拝読させてもらいましたが、すっごく面白いです!
少しコメディ要素があるからか、あっという間に引き込まれてサクサク読めちゃいました!
キャラ設定や世界観がしっかりしてて、ツッコミ(?)入れながら説明してくれるので分かりやすいですし、とても読みやすいです!
そしてタイトル通りに本当に主人公がどたばたしてますw
あとスローライフ目指してるのに全然スローライフじゃない。最初村おこし系の話かな?と思いましたが、全然そんなことないです。
パパママの話は本当に泣けますし、その後の有無を言わせず政略に巻き込まれるのも本当に辛!ってなります…
でもなんだかんだ楽しく竜とすごす明るいユーリは本当に良い子で可愛いです!
また、モテるのに気付いてない鈍感な主人公がまた良い!
これから誰と恋愛してくのかとても気になります!個人的にはエドアルドに頑張ってほしい!!他にもお婿候補がゾクゾクと出るのか…!
今後の展開もとても楽しみにしてます!