応援コメント

五十五話 剣技連発」への応援コメント

  • この小説スキル糸を手に入れた転生者だよね?スキル剣技を手入れてない?wまぁ強いから良いけど小説通して糸より純粋な剣技がメインになってる気がする

  • 6歳くらいだと身長100センチ前後で、その位の人間が持つ剣や腕の長さ
    クロの爪では肉まで届かないのに、体表傷つけて肉が見えた程度で魔石が見える
    魔石は目立つモノなのか、体表近くにあるものなのか


  • 糸スキル全く使わなくなりましたね^^;
    強敵戦には使い所だと思うんだけどなぁ。
    今度は新たな鉱山発見で領地に貢献かな?

  • 魔石を抜き取るには六歳の腕は短いので、
    肩よりもさらに深く突き入れないと物理的に手が届かず、
    かといって届くほど体を侵入させたら絵的にかっこ悪いかと思います。
    なので、手を伸ばした先で糸を操って魔石を抜き出したとすればいいのでは?

  • 鉄片が入ったブレスを、技で斬り裂いたとして、鉄片は防ぎきれないような…?


  • 編集済

    『勿論火の魔力を纏っての斬撃なので、フレイムアッドスラッシュというべきだろう。
    五つのフレイムスラッシュが連続で放たれ、徐々にメタルブレスを斬り裂き……』

    いや、いうべきだろうって言ってるなら、フレイムアッドスラッシュって言えやw

  • え〜さすがに魔石を素手て引き抜くのはおかしい
    まだ小さい子供の体なんだからそこまで届かなそう
    スライムの時みたいに糸で無理やり引き抜くのがいいと思う

  • えっ?糸は?糸は使わないの?

  • 凄く熱い戦いでしたね!
    胸熱でした!!
    ただどうしても気になってしまったのですが·····糸は?


  • 編集済

    皆さんもご指摘ありましたが


    「そうですね。ただ、かなり前に【功績→鉱石】が取りつくされてしまいましたが……もしやそこから来たということですか?」

    かと

  • いつも更新を楽しみにしてます。
    功績→鉱石

  • 本人に剣技スキルのスキルレベルによって←本人の剣技スキル

    かなり前に功績が取りつくされてしまいましたが

  • 話が広がっていきそうですね!
    ところで功績は鉱石かも?