緻密な思考と表現

  • ★★★ Excellent!!!

季節や天気等の表現の仕方が安直でなく、情景描写で、なおかつ想像しやすいのが良かった。
チャプターで区切られている分、200話以上あっても話の流れがわかりやすい。
また話自体もラブコメ、異世界ならではの魔法やバトル、貴族として、転生者として〜などなど…上手く表現は出来ませんが、飽きることがない作品だと思いました。
主人公思考としても合理的で、なおかつ努力を惜しまず、『家族のため』を一貫するその姿勢はとてもかっこいいと思いました。
この作品には不満という不満はなく、とても満足できる作品でした。
シンプル…とは一概には言えませんが、異世界転生系をある程度読んでない人でも、導入しやすい物語だと思いました。
これからの展開にもとても期待が持てる作品です。これからも応援しています。

その他のおすすめレビュー

K@KIさんの他のおすすめレビュー97