第21話

お見合い後、

ハイスピードに結婚して嫁と旦那になって

しばらく経ったある日の朝。


俺は会社がかき入れどきで仕事が忙しく、妻であるマヒロに残業で

遅くなることを出勤前に告げたんだが、

滅茶苦茶疑いの目を向けられた。


「シンジ!!今日は残業で遅くなるってそれ、ほんと?

もしかして、他の女のとこに行くとか!?」


「行かないよ。俺、マジで仕事なんだよ」


「ちょ、ちゃんと目を見ていいなさいっ」


「今日は残業で遅くなる...」


「うん、よし。じゃ、行ってきますの

キスして?」


「ん!!」


なんか毎日、めんどくさいけど。

ヤンデレ可愛いから、まぁ、よしとするっ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お見合いをしたら学生時代に振られた美少女幼馴染がやって来たんだが、お前、やたら気合い入れてお着物着て正座してるけど俺のことからかってんのか...? 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ