応援コメント

51 我ながら、度し難い愚か者だ」への応援コメント

  • 珖璉さまかっこよすぎる鈴花ちゃんを信じてくれる……!!
    黒幕も銀色の気も意外過ぎるけど二人とも頑張って(>﹏<)

    作者からの返信

    ここはもう、珖璉様の見せ場なので!(≧▽≦)
    大切な人達を助けるためにも、二人には頑張ってもらいます……っ!( ゚Д゚)ノ

  • 以前に芙蓉妃が珖璉に鈴花の事を聞いてきたのは、そういう事だったんですね。

    作者からの返信

    そうです! 妹と同じ名前を聞いて、いても立ってもいられなかったお姉ちゃんでした……!(*´▽`*)

  • そうか……珖璉様、やっちゃったんですね(違

    作者からの返信

    珖璉様ったら、鈴花ちゃんというものがありながら~っ!(笑)

  • 珖璉、かっこええええなあああああ(笑)!!

    作者からの返信

    わーい! 格好いいと言っていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    やっぱりヒーローは、ここぞというところで決めてもらわないとですよね!(≧▽≦)

  • そりゃ鈴花とどっちを信じるかといえばねえ。
    珖璉さんはもう落ちてるからね。恋に。

    作者からの返信

    そうですよね~( *´艸`)
    でも、鈴花はそれにまだ気づいていませんから(*ノωノ)

  • 鈴花と珖璉との間には、揺るぎない信頼関係が築かれていますね。
    これまで共に過ごした日々が、二人の絆を強くしたのでしょうね。

    黒幕は朱栴でしたか……。
    銀色の《気》が気になりますね。

    作者からの返信

    はいっ! 珖璉様、しっかり鈴花を信じております!(*´▽`*)
    和希様がおっしゃるように、これまで過ごしてきた日々のおかげですね!(*´▽`*)

    そして、黒幕は茱栴でした……(><)
    銀色の《気》については、次話で!(≧▽≦)

  • よかった、珖璉様信じてくれた。
    だけど同時に、朱栴がだったことがショックです(>_<)

    信じていた人と戦わなければならないのは、悲しいですね(。>д<)

    作者からの返信

    珖璉様、ちゃんと鈴花を信じてくれました!(*´▽`*)

    そして、黒幕は茱栴でした……(><)
    残念ながら、このまま穏便に済みそうにはないですね……(><)


  • 編集済

     やっぱり朱栴さんでしたか……。
     ちょっと言動がおかしかったですからね。

     銀色の《気》とは、そして動機が何なのか。それが問題です。

    作者からの返信

    はい、茱栴さんでした……(><)
    怪しい言動は多少は狙って書きました(*´▽`*)
    何割かの読者様には「やっぱり……」と思っていただきたかったので~(*´▽`*)

  • えええええー!!!!
    まさか本当に朱栴さんが、そんなぁ!(TдT)

    作者からの返信

    はい、黒幕は茱栴さんでした……っ!(><)
    すみません~っ!(>﹏<)

  • 思わぬ人が裏切者でしたね。全く疑ってなかったものですから。
    お腹の中には銀色の気、このことが行動を起こさせたのでしょうか……
    とても緊迫感のあるシーンですね(>_<)

    作者からの返信

    緊迫感があると言っていただき、嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

    大丈夫(?)です! 珖璉様も疑ってませんでしたから!(笑)

  • やっぱり彼女でしたか!
    しかし、お腹に見える銀色の気は……?
    次話を待ちますっ!

    作者からの返信

    気づいていても内緒にしていてくださってありがとうございます~(*´▽`*)
    茱栴の事情については、ちゃんと次話で出します!(≧▽≦)

  • おお、朱栴が黒幕ですか!
    でも妊娠してるのかな?銀色の気ってことは……。これは気になるところで切りましたね。

    作者からの返信

    はいっ! 茱栴が黒幕でした~!(*´▽`*)
    ちゃんと気になるところで切れてるのならよかったです~( *´艸`)
    茱栴の事情については次話で!( ゚Д゚)ノ

  • 蛇との戦い、鈴花を守る珖璉
    ほんとうに素敵。

    そして、身近にいた敵朱栴との戦い、勝ちますよね。続きが楽しみです。

    作者からの返信

    素敵と言っていただき、ありがとうございます~(*´▽`*)

    茱栴との戦いがどうなるのかは……。続きをお待ちくださいませ~!(≧▽≦)