最終話まで読みたくなる!新手のラブコメホラー小説です!

この小説はラブコメ要素をちょっとだけ入れた、とっても怖いホラー小説です。

知らない『幼馴染』が知らないうちに彼女になってるって「どういう事?」
もう、怖すぎる(怖)

読み始めはラブコメかと思いきや、話が進むと徐々にホラー要素が強くなっていきます。

ファンタジーとラブコメ要素がありつつ、新手のホラー小説です(完結していないので、レビューが変わる可能性があります)。

普通のラブコメに飽きた人、ちょっと怖い(個人的にめっちゃ怖い)小説を読みたい人向けです。

ブラックコーヒーは、必要ありません!


ちなみに私は、何度も読むのをやめようとしてますが、怖いもの見たさに負けた^^;

それなのに★3つ。
お察しください。読み始めたら、完結まで読みたくなるある意味『恐ろしい小説』です!

その他のおすすめレビュー

新川世紀さんの他のおすすめレビュー424