意志を強く持つということ

目次をざっと眺めると各話のタイトルに名前が多い事に気が付いた。

あれっ?と思いつつ読み始める。

序盤ありふれた?追放劇が繰り広げられるが、
主人公はどうしてこんな行動を取っているのだろう?

そう!主人公の視点というか思惑が足りないんだ!

思わせぶりなセリフが飛び出し、あらすじ通りに始まるダンジョン攻略。

登場人物全員に理由があるってことが明らかになっていき、タイトルから始まる全ての伏線が収束していく。

果たして自分が彼ならどうだっただろうか?
と考えるといささか自信がなくなってきた。

多分、全てを巻き添えにして終わっていただろう。

ビリーに尊敬と哀悼を送りたい。