応援コメント

第160話 白衣の天使と不死身の狂戦士⑤」への応援コメント

  • 嫌な雰囲気を払拭する……

    そうだね、ジェノサイドすれば嫌も好きもみんな無くなるからね!!

    作者からの返信

    何もない焼け野原のなんと平和なことでしょうか。

    裏話なのですが、初期プロットではやっちゃってました。思いとどまってくれて良かったです。やっぱりもったいないですから。

  • <ウモの怒り>!価値の分かる人だけに許される本物の「暴走」!
    ……危ないとこでしたねぇ。

    確かに一見、一件落着。
    マッキーさん、しょげてる……?

    作者からの返信

    いらっしゃいませー!

    コレクターですがいざという時には躊躇わないブンプクさんです。
    ヴァンクさんやハクイさんの警戒度を見るに、前にも似たようなことがあったんでしょうね……。

    取り敢えず落ち着いた「なごみ家」ですが、この先も心配事が尽きません。どうぞ引き続き応援お願いいたします!