応援コメント

第149話 野良猫ナナシ④」への応援コメント

  • え、切ないんですけど……

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    気持ちになる前ですからね。振られたわけじゃないから、悲しくもなくて。
    正しくこれを切ないって言うのでしょうね。日本語って素敵ですねえ。

  • ナナシさんの淡い……気持ち。
    披露宴でお会いしましたが素敵な方でしたしね。「動物園」も濃ゆくて楽しそう。

    うーんっ、ここからギルド、どうなっちゃうのかなぁ。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    いつもありがとうございます。

    自分だけは勇気がない
    周りはがみんな自信満々に見える、は誰にでもある感覚だと思うんです。

    そんな中でと敢えてあるき出す人もいて
    タロットではそんな人を「愚者」と呼びます。

    なんて、言ってみたり////