応援コメント

第138話 植物迷宮の女帝《エンプレス》⑩」への応援コメント

  • このちょっとだけ背中押される感じがホント好き

    あとショウスケ落ち着け

    作者からの返信

    いらっしゃいませ〜!
    冷静沈着が彼の売りなんですけどねwww
    こんな一面があるというのは私も意外というか、書いてて面白かったですww

  • 怜王くん、良かったね。
    学校ってほんとに狭い世界なのに、ほんとにその当時の全てなんですよね。
    コヒナちゃんへのターッゲッティングがちゃんと外れてるのかは要確認……だって怖かったんですもの。

    大丈夫だといいな、大丈夫そうだけど!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    いつもありがとうございます。
    どうなりますかね~。思い込みが激しいのは事実でしょうから。
    実際に会ったら大分年が違うのでアレなんですけどね。
    ここまでもブンプクさんがいなかったら実際どうなってたかはわかんないですねww