応援コメント

第137話 植物迷宮の女帝《エンプレス》⑨」への応援コメント

  • 各々の事情でいなくっていたメンバーの集結って燃える展開よね

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    常にネットゲームにはリアル事情がつきまといます。
    でもネットゲームは皆んなが主人公。そして「ピンチに居合わせる」って、ヒーローの条件の一つだと思うんですよね!

  • すごい、フルメンバーに近づいてる〜。
    女王様が気の毒ですなっ。

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!

    実は初期プロットの段階ではブンプクさんとショウスケさんだけだったんです……。だから4階で引き返す予定でした。

    なのに「面白そうじゃないか。会ってみたいな」「あんたに任せとくと不安なのよ」「俺も混ぜれにゃ」

    と……。

    文字数増えて増えて大変でした……。