応援コメント

第115話 魔術師(逆位置)②」への応援コメント

  • どうしたししょー!

    作者からの返信

    なにがあったのですかね……。
    というか根がネガティブなんですよねえ。困ったものです。

  • 師匠……

    前話冒頭からネトゲにいる占い師――コヒナさんの話を聞いたナゴミヤがエタリリまで会いに来るのかなと思いました。
    が、どこか寂しげだったのでこの占いに引っ張られてしまってるのかな……。

    あなたが声をかけたらきっと運命の輪が回り出すはずなんだよ。

    作者からの返信

    綾川令也さん いらっしゃいませ!
    素敵なコメントありがとうございます。
    このお話、実は投稿直前までタイトルが「運命の輪(逆位置)」
    でした。魔術師の逆位置と運命の輪の逆位置は時に近い意味を示すことがあります。

    二つの時間の間、少しずつですが埋めてまいります。もう少々お付き合いください~