後編 大好き

 ご贔屓さんに会える。そのために、食費をちまちま削ってきた。


 特売品のセールなんて、はずかしくもなんともない。


 そして私は、今日だけは特別と、コンビニで買った赤いきつねにフーフーと息を吹きかけて食べる。


 なぜ赤いきつねなのかというと、実は、ご贔屓さんが大好きなのだと雑誌に書いてあったから。きっと、なにかのタイアップがあるのかもしれないと勘ぐったけれど、その後、それらしい情報もなかったから、やっぱり個人的に好きな食べ物なんだなって納得できた。


 いつの日か、赤いきつねとタイアップできたら素敵だね、と心の中で思いながら、ご贔屓さんへ思いをよせて赤いきつねを食べる。


 メガネが曇るのはご愛嬌。明日は久しぶりにコンタクトレンズを使う。私なんかに目を止めてくれるわけじゃないとは思うけれど、ご贔屓さんのファンは素敵だねと思ってもらえたら。ご贔屓さんの迷惑になるようなことだけはしたくない。


 ふふっ。


 私は狭い部屋の中で微笑んだ。


 明日のためにも、赤いきつねが今日も美味しい!!


 おしまい


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ディナーショーと赤いきつね 春川晴人 @haru-to

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ