胸のもふもふ

バブみ道日丿宮組

お題:頭の中のもこもこ 制限時間:15分

胸のもふもふ

「もこもこのマフラーだと、ゴミがたくさんでそうだよね」

「もふもふだから仕方ないよ」

「でもさ、チクチクしない? あれダメなんだよねぇ」

「タグとかも感じる人いるよね。私は両方大丈夫だけど」

「そのせいでさ、一緒にくるまれるやつがやりたいんだけどさ。できないんだよね」

「恋人がやるやつ?」

「そう。あれ」

「やってみる?」

「うーん、チクチクするよね?」

「物によると思うよ。触ってみて」

「うーん、もふもふだけどさ……?」

「物は試しだよ。ほら」

「か、顔ちかっ!? あ、あれ……あんまチクチクしない」

「ほらね。やってみないとわからないこともあるじゃない。使ってるやつによって、毛具合が異なると思うんだよね。ほら、陰部の毛とか人によってはテカテカしてるじゃない?」

「なぜそこで陰部の毛に行くのかわからないけど、あなたのはだいぶさらさらしてない?」

「ちゃんとお手入れしてるからね」

「それだと私が手入れしてないみたいじゃない」

「ぼうぼうもそれはそれで需要はあると思うなぁ」

「はみ出るだけじゃん」

「そうしないぐらいの処理はしようよ」

「気がついたら忘れてるんだよね」

「今度お風呂入ったとき、やってあげるよ」

「う、うん。お願いね」

「恥ずかしそうにしちゃってさ。もうお尻の穴から毛穴まで見せちゃってるんだから、いい加減慣れようよ」

「それはまた別な気がするな」

「わたしたち恋人同士みたいなものなんだから」

「私は普通に彼氏が欲しいよ」

「そんなこといっても、いつも身体は正直じゃない」

「それは……そうだけどさ」

「いいじゃん。陰茎がついていようがいないが、幸せならそれでいいじゃない」

「……そっかなぁ」

「男はさ、限界がきて発射したらもうそこで終わりじゃない。女性同士ならそれがない。無限にやり続けることができるんだよ」

「そうはならないと思うよ? イキすぎたら、動けなくなるし」

「痙攣するまでやったらそうなるよね」

「やってる本人が自覚ないのは怖いな」

「いつだってもふもふだからね」

「大きくて羨ましいよ」

「小さいのも味があっていいと思うけどね」

「それはなってないから、そう思うだけで実際にそうであるとまた違ってくるよ」

「持つものの考えってやつか」

「大きくならないかなぁ」

「たくさん揉んであげてるのに、そういや変化なしだね」

「あなたの方は大きくなってるような気がする」

「なんでだろうね」

「ずるいなぁ。私にも少しくらいわけてよ」

「堪能するまで揉むといいさ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

胸のもふもふ バブみ道日丿宮組 @hinomiyariri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る