アニオタ殺人事件の謎

@HasumiChouji

アニオタ殺人事件の謎

加害者 ○年○月○日 AM02:41

🤣


被害者 ○年○月○日 AM02:42

🤨


加害者 ○年○月○日 AM02:43

🤔


被害者 ○年○月○日 AM02:44

😡


加害者 ○年○月○日 AM02:45

😳


被害者 ○年○月○日 AM02:46

😡😡😡


加害者 ○年○月○日 AM02:47

😙


被害者 ○年○月○日 AM02:48

🤬


加害者 ○年○月○日 AM02:49

😧😨😰


「以上が事件当日の午前3時前ごろに被害者と加害者がスマホのメッセージ・アプリで行なった会話です」

「おい、結局、何がどうなって、あんな殺人事件が起きたんだ?」

「いえ……どうも……、まずは、被害者が加害者にある深夜アニメを勧めて、加害者はその感想を書いたんですが……」

「それで?」

「加害者が『面白かった』のつもり書いた『笑い顔』を、被害者の方が『自分が好きなアニメを嘲笑された』と勘違いして、あとは行き違いの連続で、そして学校で会った際に殴り合いの喧嘩になった挙句、当たり所が悪くて……」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アニオタ殺人事件の謎 @HasumiChouji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ