少し落ち着きました

はい。少しはおちつきました

来週にはコルセットも取れるはず


ストライキを時々起こしながら

声も出なくなってて筆談ですが


メンタルも自分の時間が取れなくて

悪化の一途をたどっていますが


それでも落ち着いてきたと言えると思います


ただゲームがなかなかできないのと

やれてもなかなか身に入らないのと

やれずに寝込んでる時間が長く

自分が寝たきりになるのではという不安と

いろいろ抱えてはいますが


長いこと仕事もせず

家事手伝いもせず

自分の好きな事だけして生きてたバチ当たりかなと思ってます


今日も土日はなにもしたくないと言い切り

やっと今の時間を作ってる次第

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

介護してるとままあることなの? 御等野亜紀 @tamana1971

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る