• エッセイ・ノンフィクション
  • 詩・童話・その他
プロフィール
ほとんどの時間をゲームに割いてるおバカさんです 学歴高卒(登校拒否でギリギリの出席しかしてないけど^^;)の学なし、常識知らず、物事知らずで 空想の世界に浸るのが趣味みたいなもので ゲームに帰るが…続きを読む

作家にギフトを贈る

カクヨムサポーターズパスポートに登録すると、作家にギフトを贈れるようになります。

ギフトを贈って最初のサポーターになりませんか?

ギフトを贈ると限定コンテンツを閲覧できます。作家の創作活動を支援しましょう。

魔法使いになりたくて

https://mhoutyukai77.wiki.fc2.com/ web公開作品です 最初は気持ちよく描いてたのに なんか大人編になったら泥沼になってた 冒険あり人生ドラマあり恋愛あり(暴力・…詳しく見る

妖怪屋敷から始まった退魔の世界

妖怪屋敷は私がかなり昔前に書いた退魔物です 他にもあるのでコレクション化しときます詳しく見る

ショートショート

私は長文を書くのが苦手で短い文章を好みます 500字~10000字くらいのものが多いと思います そんな短編集を集めたいと思います詳しく見る