婚約者に振られたが酸素の如く隣にいるのが当たり前と感じる女性と歩む人生

とにかく二人のイチャイチャラブラブが最高です。

見てるとニヤニヤ&ほっこりしてしまう本作。

こんな恋愛してみたかった。こんな幼馴染がいたらよかった。
こんな異性がいたらよかった(男女ともに)

女性から見たら「?」と思ってしまうところあるかもしれません。
それでも男女関係なく見てもらえたらなと思う作品です。

ただ単にイチャつくとか、ダメ人間な男になるとかではなく、
男は何が自分に足りてなかったのか、何をしたかったのか、何のために生きたいのか、将来はどうして行きたいのか。
真剣に考える、リアルな部分があります。

女は昔からの想いをずっと大切に、自分を磨き、どうすれば思い人が自分に惚れるのか。
付き合った先はどうなのかを考え。行動成長してます。

男女ともに成長しながら、日常を描かれるこの作品。
是非是非以下の内容に当てはまる人は読んでみてください。

「仕事や人間関係などとにかく疲れた」「落ち込んでいる」
「暇」「人物描写をどういう風に描くと読み手がわかりやすい?」

>作者様
これからも応援しておりますm(__)m
他作品も全て見させていただいております。師走の月に入り
色々と大変な年末ではありますが、
体調を崩されませぬよう、ご自愛くださいませ。

次話楽しみにお待ちしております^^

その他のおすすめレビュー

レン猫(長毛猫好き)さんの他のおすすめレビュー90