応援コメント

番外編② 大切にするということ(後編)」への応援コメント

  • 遅くなりましたが、番外編拝読しました。
    ギルさんって素直じゃないけど、エレちゃんはちゃんと愛情は分かっているし、そもそもエレちゃん自身もザ素直! って感じじゃないですし、やっぱりお似合いだなと思いながらにまにま読んでいました。笑

    進展遅そう~って思っていたので、この一つ前の番外編のも「分かる分かる!」と思っていました。無事夫婦になれて何よりです。
    それにしても本当に羨ましいなあ。花さんところのカップルは、本当に幸せそうで、いつもとっても羨ましくなってしまいます。
    心から愛せる人と結ばれることって、実際どれくらいあるんだろう、ってよく考えます。うーん、羨ましいなぁ!笑

    番外編②の方は、シェルくんがかき乱してましたけど、シェルくんだって心配だったんですよね。結果的にエレちゃんが陸地に取られてしまったようになるわけだから、少し妬いちゃうのも無理はないのかなーって思ったり。
    でも満足してくれた? ようでほっとしました。この二人に子供が生まれたら、シェルくんきっといいお兄さんになってくれるんじゃないかなーと思ったり。

    作者からの返信

    Ifさんご無沙汰しております!そして復帰されて早々素晴らしいレビューとコメントをありがとうございました!!(ノД`)✨✨💕💕

    そしてこんなオマケみたいな番外編までしっかり読んでくださって感謝です!(笑)
    これはですね、毒舌なシェルがわりと読者様から人気がありまして、彼が人間になったら面白いんじゃないかというアイディアを頂いたことで生まれたお話でしたv

    この二人はそうですね、ちょっと言葉にするのが下手な二人なのですが(笑)、可愛い可愛いお前が好きだって言いまくることだけが愛ではない。言葉にしなくても、ちょっと姿が見えないと心配して探しに来てくれちゃう所とか、海に行きたがるエレオノーラについて行ってあげる所とか、そういう部分できちんと大事にされてることはエレたんにはわかっているんですよね☺️海洋生物のシェルはそのあたりが理解できなくて心配してしまったけど、二人はなんだかんだ楽しくやっていますという番外編でした(*´艸`*)笑

    進展遅そうですよねー!二人のことを色々とわかって頂けて嬉しいです💕幸せそうと言ってもらえるのも恋愛ジャンルの書き手としてありがたい限りですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。それを描写力が一級品のIfさんに言ってもらえるのも!
    私も一応既婚者ではありますが、全然ロマンスもなく地味に結ばれたので(笑)、私が書いている恋愛シーンはほとんど妄想ですねw きっと現実でできないからこそ、文字の世界で理想の恋を体感したくてこういうお話を書いてるんだと思います(笑)幸せそうに見えていたら何より!

    そうですね、Ifさんの言う通り、シェルもちょっと寂しくなって妬いちゃったみたいです(*´∀`*)
    結果的にエレオノーラ自身が満足してるのがわかったのでまぁ認めてやるかって感じで帰っていきましたが、基本的には二人のことは応援しているかと!
    この二人は他のカップル達より精神年齢が幼いので子供ができるシーンが今まであんまり思い浮かばなかったのですが(笑)、Ifさんにそう言っていただけて想像してみたらとても可愛かったですv

    二人に対して色々考えてくださってありがとうございます✨コメントを読んでとても嬉しくなりました!頂いたレビューも宝物です☺️
    二人の結末を最後まで見届けてくださり、ありがとうございましたー!

    編集済
  • 結月 花 様
     番外編も読ませていただきました!
     甘いです、とっても甘々なふたりにこちらもニマニマしてしまいました(´∀`)
     シェル君のお節介(?)のかいがありましたね。
     末永くお幸せに……♡

    作者からの返信

    空草うつをさん!お返事が遅くなり申し訳ございません💦そして最後の番外編まで追いかけてくださり本当にありがとうございました!☺️✨💕
    シェルは本編でもなかなかに使いやすいキャラでしたが、番外編でも良い働きをしてくれましたね(笑)
    人魚姫を題材にしているだけあって、本編が糖分少なめのしょっぱめ恋愛だったので、番外編はちょっと糖分を多めにしてみました!(*^3^)/~♡ニマニマしていただけてとても嬉しいです❤️
    うつをさんのエラちゃんとゼインさんのバディものもとっても素敵でしたが、次回作は何やら胸キュンの恋愛ものと聞いておりますので、新作も楽しみにしておりますよ✨

    長い物語でしたが、最後まで二人にお付き合いいただき、ありがとうございましたー☺️❤️

  • 甘ーーーーい!
    シェルが人型になると可愛い弟分ってかんじですね!
    そばでたくさんハラハラしたから、きっとエレちゃんのことが心配なんでしょう^^*

    二人とも仲良く幸せな日々を送っているようで安心しました。
    末永くお幸せに♡

    作者からの返信

    わーい!さかなんさん、番外編にまでお越し下さりありがとうございます☺️❤️❤️

    シェルは見た目は普通の美少年とは言え、中身はタツノオトシゴなので(笑)、人間のあれそれがよくわかっていないんですよね🤔
    ギルバートはあんまりエレオノーラのことが好きじゃないのかなぁと心配になったようですが、彼は二人きりの時は結構情熱的❤️なのでエレオノーラにはきちんと伝わっていたということでした!

    可愛い恋愛を書くのがお上手なさかなんさんに甘いと言って頂けて嬉しいです!コメントもありがとうございました〜💕

  • 甘ーい!!(*´ω`*)幸せな気持ちになれる番外編でした!絆を試すようなシェルの台詞に、「ギルは十分私のことを大切にしてくれるもの」と揺るがずに返したエレオノーラが素敵ですね。本当に言葉通り、ギルの愛を信じている様子から、本編を通して素直になった二人が素敵な毎日を過ごしている様子が伝わってきました✨ちょっぴり策士なシェルも可愛くて、番外編を拝読できて嬉しかったです!

    作者からの返信

    ゆずこさんこんにちは!なんと!番外編にまでお越し下さりありがとうございます☺️✨✨💕

    わー!甘いと言っていただけて嬉しいです❤️本編が少し糖分控えめでしたのでこちらは少し甘めに仕上げてみました!😘
    ギルがエレオノーラのことを大事にしているのは間違いないのですが、あまり態度に出さないのでシェルは心配になってしまったみたいですね😅それでもエレオノーラ本人には彼の気持ちがきちんと伝わっていたわけなのです!✨でも今回の件があったので、これからはギルももう少し態度に出すよう心がけてくれる気がします☺️

    番外編はおまけみたいな感じなので、こちらまで読んで頂けてとても嬉しいです!💕素敵なコメントをありがとうございましたー!✨✨

    編集済
  • お二人共末永くお幸せにーー!! 今回の番外編シェルくんが良いアクセントとなって盛り上げてくれました、第三者の目からエレオノーラとギルバートの関係に直球の疑問を告げるのが面白かった。
    往来の真ん中で口づけを多くの人に目撃されちゃいましたね、これは噂になりそうです。結月さんドキドキ満載の物語をありがとうございました!!!

    作者からの返信

    山駆ける猫さん!最後までお読みくださりありがとうございました!☺️✨💕💕

    シェル君はとても動かしやすかったキャラクターですね(笑)
    この二人、本編で自分の気持ちを抑えて身を引きまくっていた似たものカップルですので、こうやって第三者が引っ掻き回しに来ないと素直になれないんだと思います😅
    魚介に振り回されまくってる彼ですが(笑)、往来でちゅーしちゃうあたり、なんだかんだ素直なやつなんですよね(*´艸`*)
    なんだかこの二人は狼夫婦より精神年齢が幼いので(狼が重すぎるとも言う)、ラブコメチックになりますね(笑)

    最後までお読み頂き、そして毎話ごとに素敵なコメントまでもありがとうございましたー☺️❤️✨

  • ギルさんは、えれちゃん以外の海洋生物は皆ウミヘビだと思っているのかしら……(笑)
    二人が二人らしく仲良くしていて一安心です。陸に不慣れな二人でお出かけは危ないですけどね!
    末長くお幸せに^ ^

    作者からの返信

    はとりんさん、お忙しい中お読みくださりありがとうございます!(人*´∀`)。*゚+✨✨

    タツノオトシゴって尻尾の部分がくるんってなっててヘビっぽいので、もうコイツはヘビでいいやって投げやりな気持ちなんだと思います(笑)
    たまに喧嘩しつつも、なんだかんだ仲良しの二人で過ごしているみたいですね☺️✨今後またシェルが人間になって陸に慣れてきたとしても、ギルはなんだかんだ理由をつけて着いてくる気がしますけどね(笑)

    その後の甘い二人も見てくださってありがとうございましたー!🥰✨

  • ふふふ、ええかんぢやで!
    ええ感じやでぇぇ!!!
    …ふぅ、GW中の御夕飯時に叫ぶことになろうとは。
    シェル君が策士なことに、にんまりしつつ、その海洋生物にちょっぴり踊らされているギルバート氏にニヤニヤしたりと私の表情筋がいい感じに動いた作品でございました。
    季節外れの赤いもみじがギルバート氏の頬に乗っていそうですね。
    甘ーいお話をご馳走様でした~!

    作者からの返信

    とはさーん!最後まで追いかけてくださり、ありがとうございました☺️✨💕💕

    おおっと!嬉しい叫びをいただきましたー!ありがとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧
    ギルバートはツンツンしているわりに真面目なので、海洋生物に踊らされていますね🤭✨(笑)でもとはさんの表情筋をいい感じに動かしてくださったのであれば、彼もいじられがいがあったということですね!😘
    エレオノーラのお手手型の紅葉がきっとくっきりついたことでしょう!
    こちらこそ、毎話ごとに丁寧な感想をありがとうございましたー🥰✨💕

  •  シェル、適当に混ぜ混ぜして帰っていった…! これからもたまに人間になってちょろちょろするのかな?海洋生物呼ばわりされてるのが面白かったです。

     本編エンディング後のギルエレは甘々ですね。でもケンカップルな要素も残っていて相変わらずで良かった。

    作者からの返信

    MACKさーん!お読みくださりありがとうございます╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯✨✨💕

    はい、そうです!作者に良いように使われた感じのシェルでしたw
    でもこの二人は自分の気持ちを抑えて本編ですれ違いまくっていたので(笑)、彼みたいな起爆剤がいた方がある意味では素直になれるんじゃないのかなぁと思いますね☺️多分今後も気まぐれで混ぜ混ぜしに来る気がしますw

    結ばれた後に甘くする為に本編をシリアスにしているはずなのに、その後をあまりきちんと書いたことがないなと思ったので書いた番外編だったのですが、思ったより長くなってしまいました😅
    12000字くらいあるんですけど、一気読みしてくださって感謝です!(*´艸`*)💕✨
    たまに喧嘩もするけど、甘々な日々を過ごしている二人を見てくださってありがとうございましたー!🥰💕

    編集済
  • 「彼女は俺の妻なのだが」……「彼女は俺の妻なのだが」!(重要なところなので2度の引用失礼します)アーーーッッ(ごろごろ)くそう好き!かわいいなんて言ってごめんギルバート氏……間違いなくかっこいいよ、旦那様!。゚(゚´ω`゚)゚。

    とっても美味しい番外編でございました!白銀でも夫婦生活に戸惑う二人が書かれていましたが、それともちゃんと差異をだしているのがすごい、エレたんは本当にギルのことを信じていて、自分が愛されていることに確信を持っているのですね。良いことです╰(*´︶`*)╯

    シェル君、街へ導いたのはわざとなのかそれとも…しかし見事な煽りでございました笑 すごく想像していた通りのシェル氏でめちゃくちゃツボでしたw 言い方次第ではチンピラもあそこまで怒らなかったと思うよ!でもヒロピンを作ってくれて、そして夫婦のさらなるラブへと導いてくれてありがとうー!!(ゲスな感謝

    ほのぼのにラブラブ、そしてトラブルまで織り込まれた番外編、とても読み応えがあって最高でした!ありがとうございました〜♡

    作者からの返信

    こちらにもコメントをありがとうございます!☺️💕

    萌え転がってくださってありがとうございますー❤️いつもドラ嘘のメンズ達に「ぁぁぁぁぁぁぁ!!!」って言語力を奪われているので(エモーショナル的な意味で)、同じように書けてたらいいなって思います✨

    ちょっとだけ差別化できてましたかね?私は長編だとついつい自分の好きな系統の男女を出してしまうので、そう言って頂けて嬉しいです(*´艸`*)💕
    シェルは海洋生物なので、ギルがあんまりベタベタしていないことに疑問を感じておりましたが、エレオノーラは普段からちゃんと彼が気にかけてくれていることを知っているので大丈夫でした!でも、シェルに引っ掻き回されたので、ギルも今度からもう少しだけ態度に出すように心がけてくれるかもしれません✨

    チンピラへの煽りは、私もこいつやべぇな😇って思いながら書きました(笑)しょうがないんですよ…海の中でイカやタコに絡まれたことがなかったので…w
    お外に連れ出したのは、ちょっとギルを困らせてやろうという魂胆はあったと思います(笑)屋敷に二人がいないことで心配させて、迎えにこさせたかった感じですね🤭シェルにとっての愛は、わかりやすく見えやすいものなんでしょうね〜しかし結果的に上手に掻き回してくれました!(笑)

    本編であまりラブラブな二人を書けなかったので、その後の二人は書いてみたかったんですよ!思ったよりも長くなってしまったのですが、一気読みしてくださって感謝です💕
    毎話丁寧なコメントまでもありがとうございました✨

    編集済
  • やっぱりカワイイですね、この二人。ひとたび一線を越えるとたちまちバカップルになるだろうと、読者の誰もが予想していた通りになったようで……(笑)
    シェルもなんだかんだでギルとの相性は悪くないですね。
    彼らが今後も楽しく幸せに暮らせることを祈ります。

    作者からの返信

    板野さん!早速お読みくださりありがとうございます☺️✨✨💕

    そうですね🤭私も書いてみたらもうまさに想像通りの二人になりました(笑)でも可愛いと言って頂けてとても嬉しいです!✨
    シェルとギルはある意味ではベストな組み合わせですよね!(笑)素直になろうと言いつつも、ついついお互いに遠慮してしまうカップルですから、こうやってシェルが起爆剤になった方が案外うまくいくのかもしれません☺️

    結構長い短編になってしまったのですが、一気読みして頂き本当に嬉しいです!
    いつも丁寧なコメントまでも本当にありがとうございます✨

  • ケンカップルのようでいて、お互いのことをちゃんとわかっていて、二人きりの時はちゃんと甘くて……素敵でした。
    シェルくんも可愛かったですけれど、彼はギルバートとは感覚が違いすぎるんでしょうね。好きならもっと一緒にいたら良いのにとか、なんで言葉で伝えないんだろうとか、シェルくんから見たらそう見えちゃうのかな、という気がしました。
    それにしても、シェルくんのその気持ちは、本当に「友達」というだけだったのかな、というのも気になりました。それこそ、人間とは感覚が違うだろうから、同じように考えない方が良いのかな。

    その後の、仲の良い様子の二人を見ることができて良かったです。

    作者からの返信

    くれはさん!読みに来てくださりありがとうございます😊✨✨💕
    普段シリアスな本編ばっかり書いているので、どうも甘いだけのお話は書くの難しいなぁと思ってしまうのですが、ちゃんと甘くなっていたようで嬉しいです✨

    おお!シェルの内面を性格に読み取ってくださって嬉しいです💕
    そうですね、今は人の形をしていますが、中身は海洋生物(笑)ですので、人間の価値観とは違った価値観を持っています。本編でもなかなか猟奇的な発言をしていましたしね(笑)
    彼からしてみれば、お互いに好きあってるのになんでラブラブしないのか不思議なんでしょうね🤭
    シェルの言う「好き」が恋愛の好きかはわかりませんが、愛情=言葉や態度に出すこととシェルが思っているのであれば、ほんのちょっぴりそういう気持ちもあるかもしれませんね☺️💕くれはさん鋭い!
    もう少し年齢が進んでショタシェルから青年シェルになった時には、ギルの強力なライバルになるかもしれません🤭(笑)

    こちらこそ、本編が完結してかなり経っているのに読みに来てくださってとても嬉しいです!
    素敵なコメントまでありがとうございましたー❤️

    編集済
  • きゃーーーー😍😍😍ニヤニヤが止まらないっ‼️‼️
    いいっ、いいぞギル!!
    この二人ほんと相性バッチリカップルですね~😆
    お互いの隙間を二人で仲良く埋めあってる感じがしてすごく理想的だなーと。
    そしてシェル!!!突っ込みどころ満載😂😂
    最高やなシェル……
    常に二人の側にいてズバズバ言ってほしい……w
    ここまで正直だとさすがのギルルもたじたじですわな(笑)海洋生物って時々入るのがめちゃお気に入り(笑)
    あおってるのに僕はタツノオトシゴだよ?って😂😂最高やシェル……

    作者からの返信

    りりさーん!お読みくださりありがとうございます😊✨❤️❤️

    いつもりりさんに剥いて頂いてるギル、本編でもしっかりいじられております😘❤️(笑)
    相性バッチリカップルですか?わぁい!ありがとうございます(*´艸`*)💕
    この二人は相手を想うあまりに身を引くところがありますので、シェルみたいなタイプがガツンと踏み込んでやった方が良いんだなーと私も書いていて思いましたw
    彼は今回、気を利かせて一回海に戻りましたが、また屋敷の水槽に戻ると思いますので、今度はタツノオトシゴのままギルに発破をかけると思います。タツノオトシゴ状態では喋れないから、視線の圧力で(笑)

    海洋生物扱いしてるのと、タツノオトシゴだよ?の返しは気に入っているので(笑)、りりさんにも気に入ってもらえてとても嬉しいです(人*´∀`)。*゚+✨💕

    いつも熱いコメントをありがとうございます!!✨✨またぜひうちのギルバートをいじってやってくださいね❤️😘

  • はあ…最高ですね…えれちゃんのビンタも、シェルの言うことをちゃんと聞くギルも。
    二人の間にぐいぐい攻めがちなシェルの存在がすごい効いてて、花さんやっぱりキャラ作りとその関係の感じ作り上手いな〜て思いました

    そのあと結局馬車の中でどうなったか妄想しますね…☺️
    永遠に見ていたいナイスカップルですね…ごちそうさまでした…

    作者からの返信

    わーい!めいさん、こちらにもコメントをありがとうございます😊✨✨💕

    ギルバート海の生物に振り回されすぎ問題ですね(笑)なんだかんだ素直で良いやつなんだと思います。不器用さんですね、ギルはw
    めいさんも、キャラクターの登場のさせ方と動かし方が上手だなって前々から思っているので(多分プロッターですよね?😳✨)とても嬉しいです🥰ありがとうございます!💕

    馬車は一応御者がいるので(笑)、中では大人しくしていたと思うのですが、お家に帰ってからはちょっとラブラブしたのではないかなーと思います🤭シェルも気を利かせて数日実家(?)に帰ってくれましたからね👍
    永遠に見ていたいと言っていただけて嬉しいです!✨
    ちょっと長めの番外編でしたが、お付き合い頂きありがとうございましたー❤️

  • 馬車の中というのも良いですよね……←発想がもうゲス
    屋敷に戻ってきたシェルは、水槽の中からたまにジト目でギルバートを見つめてそうですね(๑´艸`๑)そんなシェルの心が手に取るようにわかってしまうギルバートは、今後水槽の前でエレオノーラにキスするのだった(笑)

    本編終了後の甘々番外編は幾つ読んでも楽しい♡
    イチャコラだけが愛じゃない。そうさわかっているのさ。
    それでも読者(月音)は濃厚なイチャコラも捨てがたい。

    きっと今夜は思う存分愛を囁いたことでしょう(*//艸//)

    作者からの返信

    こちらにもコメントをありがとうございます☺️✨✨💕

    馬車は移動する密室空間ですから(*´∀`*)❤️御者はいるけど、まぁ気にしない(笑)
    人間社会で集団生活をしたことないシェルからすると、好きなのにキスもしないし手も繋がないしイチャイチャしないのはなんで??って不思議なんでしょうね🤭実際は二人きりの時はデレデレなんですけどね(笑)
    ギルバートは、人前で男がいちゃつくものではない!と思ってはいるものの、またシェルにうざ絡みされるのも嫌なので(笑)、月音さんの言うとおり定期的に水槽の前でチュッチュするかもしれません(笑)海洋生物に転がされてるぅ!

    本編終了後の甘味は美味しいですよね✨❤️私も読むのは大大大好きなくせに、自分が書くとなると面白いのかチキってしまう性格なので😅、大変にありがたいコメントを頂けて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯💕

    今夜二人がどうなったかはご想像にお任せですね!(笑)

    編集済

  • 編集済

    とびきり甘いー!(*/ω\*)
    はらはらどきどきの苦難を乗り越えて結ばれた二人ですもの、これくらい甘々イチャイチャしてくれてていいのよーーー!!
    ごちそうさまでした!

    作者からの返信

    いいのすけこさん、お読みくださりありがとうございます☺️💕💕

    そうですよね!番外編の甘々は本編で頑張ったご褒美❤️その為の本編シリアス設定なのですが、本編を書ききると力尽きてしまってなかなかその後を書けないので(笑)、たまにはじっくりと書いてみることにしました✨
    思ったより長くなってしまって、全部で12000字くらいあるんですけどw、一気読みしてくださって嬉しいです☺️❤️

    イチャイチャしてるだけのお話って面白いのかな…とドキドキしながら公開したので、素敵な反応を頂けて喜んでおります(*´艸`*)
    いつもありがとうございますー!✨✨

  • シェルくんおっさん煽るのは危ないよって思ってしまった……(保護者か)
    まぁ、二人の仲が深まったしよしとしよう。後でワカメあげとくわ。
    シェルくんタツノオトシゴだから将来自分が出産するしね。男女共同参画社会基本法に厳しいわけだ。

    作者からの返信

    太朗さんこちらにもコメントありがとうございます!☺️✨✨
    そしてこのコメント読んだ時爆笑しましたwwwこの短編を読んで男女共同参画社会基本法って書いてくる人がいると思わなかったwwww

    シェルは危なっかしいですねー🙄もう彼には忖度っていう言葉がゴッソリ抜け落ちてるので(笑)、ドストレートに本音をぶつけてきますねw多分海では知らないタコやイカを煽って殴られる経験なんて無かったでしょうしね…
    タツノオトシゴは雄が出産したり、ワカメ食うの全然知りませんでしたわ(笑)また一つ賢くなってしまった…後でワカメあげておいてください(笑)

    この話は、なんだかんだツンデレがすごいギル可愛いねって話だったはずなんですけど、男女共同参画社会基本法に全部持っていかれましたわw
    一気読みに加えて各話ごとに丁寧なコメントまでありがとうございましたー(人*´∀`)。*゚+💕💕✨

    編集済
  • シェルいい仕事するぅ!もう全部見透かされてるじゃないの(*´艸`*)
    二人きりのときにはいちゃいちゃするけど外ではそれを見せないギルとか、それをしっかり理解してて包み込んでる感じのエレちゃんがいい。すごくいい。このふたりのいちゃいちゃ、めっちゃ好きですー!

    作者からの返信

    わー!tomoさん、お読みくださりありがとうございます☺️✨❤️❤️

    シェルは中身が海洋生物なので(笑)、人前ではイチャイチャしてはいけない、とかそういうのがわからないんですよね🤭なので、好きあって結婚したのにラブラブしないのは何でだろう?と多分初めは本気で不思議に思ってたんだと思います(笑)
    エレオノーラもまだその辺りが鈍感なので、「気にしたこと無かったけど言われてみればあんまりベタベタしないかも」と一瞬思ったかもしれませんが、ギルはきちんと二人きりの時はストレートに感情をぶつけるのがわかったのでエレオノーラが彼の愛情を疑うことはありませんでした☺️
    最後の方にシェルがキッスをけしかけたのは多分わざとですね(笑)

    二人の関係性をしっかり読み取ってくださって、その上で好きと言ってもらえてとっても嬉しいです(*´艸`*)💕最高に素敵すギルコメントをありがとうございました!✨

    編集済

  • 編集済

    シェルに持っていかれてしまった……!!
    人間になっても彼は可愛いですね

    彼のお陰でお二人さんはよりラブラブっぷりが目に見えてアップ出来て宜しいことで(^^)


    作者からの返信

    颯人さん!早速お越し下さりありがとうございます☺️✨💕

    おお!思ったよりシェルが人気だ!✧◝(⁰▿⁰)◜✧嬉しいですね〜❤️
    タツノオトシゴと人魚は元々結婚できないので、シェルからしたらエレオノーラはそういう対象ではなく本当にお友達!という認識なのですが、ギルバートがあんまりデレないのでちょっとちょっかいを出してみたわけなのです🤭
    まぁホントは二人だけの時はデレデレなんですけどねw

    わりとツンデレの激しいギルさんを見ていただけて嬉しいです(*´艸`*)❤️颯人さん、いつも温かいコメントをありがとうございます!✨✨

  • シェル人間体も可愛いですねえ!!(//∇//)
    ギルは相変わらずですが、二人きりのときはラブラブで羨ましい( ´艸`)
    ますます甘い二人、ご馳走様でしたー!

    作者からの返信

    ながるさーん!読んでくださりありがとうございます(*´艸`*)💕

    シェル君は見た目は人間ですが、中身は海洋生物なので(笑)、ちょっぴり人の心には疎い子なのでしたw
    ギルバートは一応成人男性なので人前でいちゃついてはいけないという常識は持っておりまして、それがシェルに取っては「なんでなんでー?本当に好きなのー?」と奇妙に映ってしまったんですよね(ゆえに煽られるっていう…🙄)

    でもちゃんと二人だけの時はストレートに伝えるし、それがちゃんとエレオノーラにも伝わってるよ!というお話でした✨
    思ったよりも長くなってしまって、まさかの12000字ですが、一気読みしてくださってありがとうございました🥰💕