ワクチン(今現在の状況下)2021年10月31日

@ko10naganozaki1915

1日目(2021年10月31日)

僕は11時45分までに、最寄りの眼科に行かなければならない。

でも、決して目が悪いわけではない。

なぜ眼科に来たのか、それは、新型コロナウイルスの、ワクチンを打つからだ。

僕は、母親と一緒に、眼科へ行った。

病室の中には、たくさん人が居た、ワクチンを打ちに来たのだろう。

次々に人が呼ばれ、ついに僕の番、僕は左利きだ、左に打たれたら困る。そう思った僕は、先生に、

「僕左利きなので、右に打ってください」

そう言った、針が刻々と迫ってくる、僕は痛いと思い体が避けてしまう、でも、針が刺さった瞬間、

トン。。スーーツツツッツ たいして痛くなかった。まるでクルトガシャーペンの先が置かれたような感覚と、布に糸が通るような音がした。

痛覚が無いことにすごく違和感を覚えた

家に帰って、布団に寝転びスポーツドリンクを飲みながら、ゆっくり休んでいた。

4時間後だろうか。。。

筋肉痛がするようになってきた。

それから2時間後、すごく腕が痛くなってきた。

僕はiPhone XSを使っている、重くて耐えられなくなってきた、前使っていたiPhone7に変えたいくらい重く感じる、だんだん腕が上がらなくなっていく、

熱も37.5分と、次第に上がっていく

そう、僕は、今日ワクチンを受けて、今日この話を書いている。

これから、就寝前にまた投稿をする。

それでは、また。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ワクチン(今現在の状況下)2021年10月31日 @ko10naganozaki1915

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る