応援コメント

最終第53話 未来は遠く見えずとも」への応援コメント

  • ご馳走様でした❢
    面白満足でしたー。 
    王道ラブコメの流れに沿うなら
    魔法使いの妹系女子とか
    賢者2世の弟キャラとか
    しゃべる魔物犬とか
    いっくらでも広げられるやつですね笑
    瀬尾センパイのライバルドラキュラさんとか


    むちゃくちゃ勢いだけでオーダーしたいんですけどー。
    純和風な妖怪モノとか読んでみたいなーチラッ
    夜々一さんも嫌いじゃなさそうだけどなー。

    勝手言いまして。

    たくさんの夜々一ワールドに触れさせていただいて、とても幸せです❢❢

    作者からの返信

    たんなる偶然、なんですが近しい物になる予定です。
    次作は一個短編をはさみまして、そのあとに「異形の巫女(仮)」っつう作品で、巫女さんを異形の物と戦わせようかなと。
    一話の下書きは書いてみたんですが↓
    https://kakuyomu.jp/works/16816410413872518989/episodes/16817330661967657210
    んーでも、なんか主人公がこう、強すぎるというか、もっと「おっちょこちょい」みたいな娘でいいかもなんだよなぁ、とか、なんか煮詰まってない感が多分にあって、まだまだ先になる予定ですが、次作の長編は「異形の巫女(仮)」になります。また始めるときが来ましたら、ぜひ読んでやってくださいませ。あ、でも、主人公が少女だから、そこは好みがもし合えばってところで(笑)
    男主人公だと、その異形の巫女を書いたあとに「風乗りポルックと空飛ぶ船(仮)」を書く予定です。こちらもまたその時に機会が合いましたらお試し下さいませませ
    <(_"_)>

  • いい感じのラブコメになってたと思います。あえていえば玲奈の内面がさいしょ、掴みづらかったかな。もうちっと感情移入しやすいとよかったのかも。

    作者からの返信

    ・・・あー!そうか。
    それ、中途半端になってたかもです。
    そんなに「なにか欠落した子」って感じが出てないんですよね。
    そして感情移入ですか。んー、なるほどですね。死霊で入って、みたいなところでスピード感だそうとしたけど、なにか冒頭が、もうひとつ、はまってない、または違うのかもしれません。
    あざまーす!

  • これ、第二部もやりましょう!
    あ、でもそうなると二人の関係は進まないか?

    作者からの返信

    ぬおー、あざます。ほっとしましたー!
    <(_"_)>

    それで、そう、その感じ、すごくわかります。「えーこれ、ぜんぜん続きイケそうじゃーん」みたいな(笑)
    それから、そうですね。続きやると、玲奈がどう心に決着付けるか?がキモになってくるじゃないかと思いました。

    ほかの作品で完結させないといけないのがあるので、なんとも言えない所ですが、頭の片隅に置いておきたいと思います。

    はー、とりあえず大スベリしてないみたいで良かったです!
    コメント、ありがとうございました!
    <(_"_)>

    編集済