第8話

俺は朝から、魔物を狩って食料を集めていた。

朝ご飯から肉は少し重いがまあしょうがない。

ここら辺に実っている木の実は大体が毒入りだ。

毒のない物もあるのだろうが、そんな物は知らない。


そんな事はさておき、今朝から尾行の気配がぴたりとやんだ。

どんな理由でそうなったのかは知らないが、まあいいだろう。


とりあえず今日も村を目指そう。

この調子でいけば、今日中には行けるんじゃないかと思う。

なぜかと言うと、結構人の足跡が増えてきたのだ。

自分でも自分のスピードにビビるくらいだ。


おそらくこれも昨日の出来事が関係しているのだろう。

まあ何が起こっているか知るためには反乱軍と接触をとる他ない。

そのためにまず村を目指しているのだから。


そんな事を思いながら俺は朝食を終えまた村の方に向かうのだった。





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スキルなんかなくても神になんか屈しない! アマテラス @zankizero

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ