応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話への応援コメント

    これから生まれてくる子供が不憫すぎるな
    赤ちゃんポストに入れてほしいレベル


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    小説素人ですが、ドラマとは極限状態での葛藤が在って生まれると思っているので、
    設定に興味がわきました。過去の時代にも、こんな状況の不倫や齢の差の恋なんて、山の様に在ったけど、現代では通用しないのかと思っていたら、可なりの反応が在るので、少し驚いています。平坦な家庭のドラマも好いけど、スキャンダラスな恋の設定にこそ、作家の醍醐味が在ると思っているので、応援コメントで、応援します。

  • 第17話への応援コメント

    理子の日常や主人公の日常絡めてもう少しエピソード増やしてほしいなと思います。
    その中で二人の心情や友人達の心情なんかも絡めて語る話なんかがあるともっと楽しめるかと思います。

  • 第17話への応援コメント

    面白くて一気に読んでしまいました。間話的なもので女性陣目線の話しも読んでみたいなと思いましたw

  • 第3話への応援コメント

    パパ活にしか見えねぇw

  • 第17話への応援コメント

    最後のキスシーン、出会った場所でというのはロマンチックです。
    欲を言えば、結婚式での誓いのキスも欲しかった。

  • 第15話への応援コメント

    あかんやつや。

    罪を犯してなくても相談すべきところがありそうだ。

  • 第17話への応援コメント

    理子が和馬に惚れた理由が最後まで分からないのが残念すぎる。和馬も告白されて保護者に許可貰えちゃったから流れで付き合ったようにしか見えない。
    そこを付け足すだけで納得出来る話になったろうから、本当に残念。

  • 第17話への応援コメント

    とても面白くて楽しめました。ありがとうございました

  • 第17話への応援コメント

    二人が幸せになりますように
    できれば、姉妹に救いが来ますように
    そうなると信じています
    ありがとうございました

  • 第17話への応援コメント

    良い感じのところで終わってる。
    この後『18歳結婚して、程なくして妊娠、出産、妻と二人の子どもたちに看取られ、幸せな人生を歩んだ』

    と、想像しながら自己完結。笑

  • 第17話への応援コメント

    完結してから一気読みさせていただきました、
    いい感じに綺麗な話で終わってるなと思いました。

    冗長と言われる人もいるかもしれませんが、
    女性側の心理描写みたいなものがもう少し欲しかったかな?
    とは感じています。

    いつの間にか始まってたなと感じる印象でした。


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    「多分、そう」

    おい、まてやコラ。多分ってソレ以外の可能性あるんかい。

    風俗で働いてたならともかく、『働く事』自体を忌避してるっぽいし
    ほぼ『浮気』か『渡り鳥(二股以上』確定やないか

  • 第5話への応援コメント

    動揺したとはいえ誤魔化そうとしたのに……

    有名なコラージュネタ思い出しちゃったYO

    理子「朝倉さん 朝倉さんが浮気されたのっていつだっけ?」
    朝倉「ええと…17年前かな」
    理子「元カノさんの姓は?」
    朝倉「………山、川だね」
    理子「もひとつ質問いいかな 『弘樹』と『由香』に聞き覚えは?」
    朝倉「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

  • 第6話への応援コメント

    おじさんxJKがファンタジーなのはいいとして
    トラウマのハイブリット(元カノと裏切り者の遺伝子を継ぐ者)相手に
    よく今後も付き合っていく可能性を受け入れてるなぁと。

    両親を亡くしてる(誤植)少女への同情心なんだろうか。

  • 第17話への応援コメント

    完結おつかれさまでした!
    2人がいつまでも幸せなままだといいな

    唯一の心残りは由香が浮気した経緯くらいですねぇ

  • 第17話への応援コメント

    完結おつかれさまでした。

    理子が年上過ぎる主人公のどこを好きになったのかを、もう少しちゃんと書いたら更に良かったかも。

  • 第17話への応援コメント

    これ17歳差とかエグいと思いながら読んでたんだけど、よーく考えたらうちの両親18歳差なんだよな

  • 第17話への応援コメント

    お疲れ様ー

  • 第17話への応援コメント

    完結、ありがとうございます。

    こういう数奇な(波乱のある)運命もあるものですね。
    物語と同じく、終わりよければ…となることを願って。


  • 編集済

    第17話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    個人的には、由香が激烈なる反省、後悔の挙げ句和真に執着したらどうなるかに「興味がありました」が、作品の舵取りは作者さんのものですからね。

    次回作を楽しみにしております。

  • 第17話への応援コメント

    完結、おめでとうございます!
    確かにあっさりかもしれませんが、色々な問題も片付いたところでしたので、程良いタイミングだったかと思います。
    アップダウンのあるような展開ではありませんでしたが、落ち着いて楽しませていただきました。
    次の作品も楽しみにさせていただきます。

  • 第17話への応援コメント

    最後がちょっとあっさりでしたが、楽しんで読めました。素敵な物語をありがとうございました!

  • 第16話への応援コメント

    いや元カノとの絡みこれで終わり?娘と取り合うくらい泥沼化してほしいw

  • 第14話への応援コメント

    良い展開になってきたw

  • 第10話への応援コメント

    前者に同意です。裏切った元カノとの絡みも重要ですね。


  • 編集済

    第16話への応援コメント

    いい決着だった
    流され体質のやつってほんと歯車狂うと転落一直線だからわりと説得力あった
    あとどんだけ堕ちても変われないってところも
    働いて返せよって言われて働くなんて嫌って返すやつはほんとにいるしな
    まあ約束守って姿あらわさなくなったのならほんの少しはマシになったんだろうね
    でも本質は変わらんだろうなと思うけど

  • 第16話への応援コメント

    (ボクは韓国人です。日本語が上手ではないので、ご了承をお願いします。)

    元カノ、後で主人公たちの前にまた再登場しそうです。

    働くことを極度に嫌う彼女の次の行動はすでに予想になりますが。生まれた赤ちゃんを理子の場合と同じく、亜美さんに引き渡し、自分はのんびり次の男にくっついて生きていきそうですが。この場合、理子はその赤ちゃんを自分の弟(妹)として認めるのでしょうか?

    由香の言葉を見ると、全く反省しないようです。ただ、自分が被害者コスプレをすることでしか見えません。

  • 第16話への応援コメント

    和真視点では最後なだけで由香側はそうではないかも。
    親子で幸せそうに暮らしてるのを見て、自分の落ちぶれた姿を見せたくなく接触を断念しただけかもしれん。
    後は娘と結婚するだけだし、後悔に苛まれた由香視点があればすっきりしますね。

  • 第16話への応援コメント

    元カノ、秒殺だったね。

    あっけない・・・・・・。

  • 第16話への応援コメント

    思ったより、早い決着!
    少しは母親だったのかな?

  • 第16話への応援コメント

    母親として最低だったけど、2度と理子の前に姿を現すなは言い過ぎな気もした。
    借金返して改心するまではくらいでも良かったような。そんな未来が来るかどうかはわからないけど。

  • 第16話への応援コメント

    楽な方に楽な方に流されて生きてきたんやろうなぁ
    子供への謝罪も、過去の行いへの謝罪も気持ち悪くて仕方ない
    こーゆー奴に限って生き穢く、ジメジメと長生きするから質が悪い

  • 第16話への応援コメント

    きっと死んでますね……いや、図太く生き抜くのかな? Gのように……。

  • 第16話への応援コメント

    理子ちゃんの幸福と安寧を願います。

  • 第16話への応援コメント

    誰の子かと聞かれて『多分』とは……。
    本当に最後まで何を考えこんなことをしてきたのか分からず仕舞でしたねぇ。
    まぁ、ここからは関わることも無いようですけど。

  • 第16話への応援コメント

    クズ親すぎて退場でよかったです☺

  • 第16話への応援コメント

    手切金として手持ちのお金を渡した、
    今後の憂いを無くすためなら惜しくないね。
    甘さを見せずしっかりと突き放す事が出来たのは良い判断でしたね!

    後は理子の心を全力で癒してあげるだけだ

  • 第15話への応援コメント

    ここで理子が縁を切れないなら似た者親子だから別れた方がいいね。
    そういう選択肢を取ると物語が続かないので、うまくヘイト管理をすることを祈ってます。

  • 第15話への応援コメント

    実の子供の前で借金の無心とか無いわー
    どれだけ子供にトラウマ植え付けるんだってハナシだわ

  • 第15話への応援コメント

    ダメ男ホイホイ且つダメ人間だったのか……。

  • 第15話への応援コメント

    財産は正でも負でも放棄できるし、しっかりした大人の保護者と恋人がいる以上そっちの心配はなさそう
    怖いのは親子の情に流されることでしょね
    まぁ、そもそも子供に会いに来たわけでなく、金が欲しくて姉に会いに来た感じですけど
    ざまぁタグもあるし、安心して良さそう?


    交際当時の別れ方と、詐欺師彼氏との生活のために子供を捨てた実績といい、悪い方向で「男のために簡単に色んなモノを捨てられる」女なのでしょう
    あとになって後悔も反省もするけど、また同じように色んなモノを捨てて自分の幸せを求めそう


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    ダメ男に引っ掛かろうが死ぬまでに何人と付き合ったり結婚したりしようが、いいんじゃないかと個人的には思う
    初彼と添い遂げる人の方が少ないんじゃないかと…
    でも…
    ざまぁああぁぁぁあ!!とは思った
    詐欺する彼氏が宵越しの銭を持つわけもなく
    逆に貢いで借金だらけなんだろう

  • 第15話への応援コメント

    ゴミの腐臭がより酷く。

    親権者は姉に移っているはずで、実母の行状のひどさからすると、親権が戻りようもないので、放置すれば良い。万一、将来相続が生じたら、すぐ放棄。娘の財産については、最低限の遺留分しか実母には行かないように、結婚し次第、きっちり遺言書も作っておきましょう。

  • 第15話への応援コメント

    こんなクソみたいな女、一言、
    「タヒね」
    でいいと思います。

  • 第15話への応援コメント

    異性の好みなんて生涯変わらないって言いますからね。
    ご愁傷様。

  • 第15話への応援コメント

    詐欺師と付き合ってて金ないってこいつただの鴨で金貢いでただろ

  • 第15話への応援コメント

    とりあえす追い出して、その日のうちに引っ越しかなぁ。

  • 第15話への応援コメント

    更新お疲れ様でございます!

    なんていうか、人って、関わる人間間違えるとどこまでも堕ちていけるというリアルな悲しい側面をまざまざと描いてますよね。

    たぶん、貯金があるカズマパイセンが手切金として渡すんでしょうね。あと、リコちゃんに危害が及ばないように、リコちゃんと婚姻するのを条件とかにしそう。
    というか、そうしないと親権関係次第では借金とかなすりつけられちゃうから、作者さま、その辺りが曖昧ならキチンと修正した方が良いと思いますよ。
    法律はガチで盾にも矛にもなりますから。


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    >「もしかして、私に会いに来てくれたの?」

    金蔓キター!なのか、ダメ男に散々引っ掛かりまくって「和真が一番良かった」なのか、どっちなんでしょうなぁ・・・・・。



    ・・・・・・つか手前が振った元彼が会いに来てくれるとか、どんなご都合主義な脳みそしてるのやら;;;


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    その金、手切れ金になるけどええんかの?(´・ω・`)

    というか、昔のこともだし、今も二人の交際をどうこう言える立場ではないですよね。

    これ以上、娘や幼馴染の前でクズいところ見せんでくれ…

  • 第15話への応援コメント

    娘を迎えに来たとか、娘と姉に謝罪に来たとかでなく、(おそらくは。彼氏の保釈金か被害者への慰謝料のため)身内に金の無心に来ただけ!? 逆切れしなかったのは、金を引き出すための演技であって、彼女は後悔も反省もしていない。失踪直後から何も変わっていないのでしょうね。


  • 編集済

    第15話への応援コメント

    最底辺の人間ですね、。
    久しぶりに見た親がこんな感じで訪れたら、信頼もクソもないな。

    娘の事、とやかく言う資格1ミリもないし。

    経験談ですが、金貸してもこういう人は返さないし、それどころかオカワリすらしてくる厚顔無恥なやつもいる。

    いつも更新楽しみにしております!

  • 第15話への応援コメント

    うわーゴミ人間だー!
    娘の前でなっさけねー!

  • 第14話への応援コメント

    親を取るのか、彼氏を取るのかで、
    ストーリーがガラッと変わるな。

    二兎は追えませんよ。主人公にヒロインさん。

  • 第14話への応援コメント

    おぉ…謎の帰宅…

    けど、さすがに、いくらダメ女でもといえども、今更主人公になにか気持ちがあるなんてこと、ない、よね…?

    邂逅のあとも、娘ちゃんの心身が健やかでありますように!

  • 第14話への応援コメント

    おお、母という名の股緩ビッチ幼馴染元カノクソ女登場ですね。

  • 第14話への応援コメント

    ここで今カノ、元カノ対決か…。
    更新、楽しみにさせていただきます!

  • 第14話への応援コメント

    ヒャッハー決戦だー!

    ??「よぉ……17年ぶりだな……」

  • 第14話への応援コメント

    うわぁここで元カノかよぉ……。
    虐待したあげく遺棄したりとろくでもない所業してたが、さぁどう出てくる。

  • 第13話への応援コメント

    ジャニーズとか 絶対手作りのチョコレートは食べないんだってね
    中に何が混ぜ込まれてるか判らないから

  • 第13話への応援コメント

    どうぞお幸せに。

  • 第12話への応援コメント

    更新お疲れ様です。

    いつの世も恋する女は綺麗で大胆で謎の行動力があるのよっ

    とか、おっさんは思う。

  • 第12話への応援コメント

    あらあら〜もう尻に敷かれてますね

  • 第12話への応援コメント

    急がないと。
    16歳なのはあと約半年です。2022年4月から18歳です。

    あ、この物語はおっさんが女子高生と付き合うというファンタジーでしたね。現実世界は関係ないですよね。

  • 第12話への応援コメント

    あら、大胆🥰

  • 第5話への応援コメント

    姓が相馬なんですか 小川じゃなくて
    親が行方不明でおばさんの庇護下 養子縁組して親権移動じゃ無いのかな

  • 第11話への応援コメント

    4か月も平日夕方デート、週末デート、自宅デート含む……。
    それはもう恋人ですよ……。

  • 第11話への応援コメント

    次回が楽しみ!

  • 第9話への応援コメント

    もしかすると、主人公に「理想のお父さん」を求めているのかも知れませんね。

  • 第9話への応援コメント

    ええ、これはファンタジー。
    ファンタジーなら、あり、だと思います。

  • 第8話への応援コメント

    亜美さんは、独身なのかな?

  • 第8話への応援コメント

    でも、タイトルは……。

  • 第7話への応援コメント

    おかしな夢。
    まさに。ファンタジーですよ、これは。きっと現実ではないに違いない。

  • 第6話への応援コメント

    現代の恋愛なのにおっさん×女子高生はもはやファンタジーですね。

  • 第5話への応援コメント

    .........NICE BOAT.

  • 第5話への応援コメント

    両親の血を継いでいても良い子であるといいな

  • 第5話への応援コメント

    ざまぁ見ろと言いたいけど娘捨てた時点で胸糞悪いだけだなぁ。
    クズはクズってことやね。

    何も残らないで破滅してほしい。

  • 第5話への応援コメント

    この娘(ヒロイン?)には悪いけど、両親(元カノ・間男)ざまぁw

    間男は死んじゃってるから無理だけど、元カノはもっと苦しめば良いのに…。

    応援してます。
    頑張ってください!


  • 編集済

    第5話への応援コメント

     クズ2人が、思ったより酷い目にあっていて、すっきりしました。完全に自業自得ですが。
     元カノ、父を失ったたった一人の子を捨てて逃げるなんて、とことんクズですね。主人公が、彼女の暴力にはショックを受けながら、もっとずっとひどい、子捨てにはショックを余り受けていない?のは意外に感じました。

     幼い子供を一人置き去りで失踪→保護責任者遺棄罪で逮捕!(海外逃亡でない限り、おそらくもう時効ですが。)

     元カノ、自分は幼馴染みの恋人を裏切って、恋人の友人と2股して、肉体関係を持って、ばれたら開き直って、口先だけの謝罪一言のみで、あっさり捨てた癖に。
     そんなことした異常性癖の間男が、また必ず同じことをすることには思い至らなかったわけですね。まあ、自分が共犯だと、相手の異常性が見えなくなってしまうと。まさに因果応報。

     理子さん、両親が両方とも超弩級のクズ、という、スーパーハードな人生を送っていますが、伯母さんがいてよかった。身寄りがいなければ、施設に送られてしまうところ。
     伯母さんは、とても可哀想ですが。親族の身辺調査されたら、良いところとの縁談はすべて破談になりそうですし、就職も厳しそう。。。
     酷い浮気をされて夫を失った母が、実は、酷い浮気をした末に生まれたのが自分だと知って、母については自業自得・因果応報とは思えても、自分自身については、全く納得いかないですよね。可哀想に。

    生まれたときの両親が17歳、クズ男の死亡が、子が8歳、母の失踪が10歳(母27歳、姉30歳)だとして、伯母さん、今36歳で独身だとすると、婚期逃しつつありますね。。。

  • 第4話への応援コメント

    お前の母親やで

  • 第4話への応援コメント

    ドキワク!

  • 第4話への応援コメント

    教えたらどうなるんだろうか……。

  • 第3話への応援コメント

    結局屑2匹は結婚まで行って続いてんのか
    最悪だな

  • 第2話 への応援コメント

    普通の神経の持ち主ならそんな裏切りの結晶みたいな娘とだなんて
    付き合うどころか考えただけでゲロ吐きそうになると思うんですけどねぇ?
    さてどうなりますことやら

  • 第2話 への応援コメント

    うわ、教科書レベルのクズだね、この2人。
    でも、この作者さんやから、某ざまぁ詐欺の作者と違い、ちゃんとざまぁを期待できますね。


  • 編集済

    第2話 への応援コメント

    由香、最低最悪のクズでした。。。
    別れてから、他の人と付き合う、という最低限の順番を守れず、自分の気持ちに正直なのが正しいと思い、何の罪悪感もない。このどうしようもない自己中の傾向は一生治らないでしょう。
    托卵とかされる前に、早めにわかって良かった。。。

    しかし、この時できた子と付き合うなんて。。。

    続きがとても気になります。


  • 編集済

    第1話 への応援コメント

    まだプロローグ段階ですが、辛いですね。
    最低のクズ2人。。。

    この2人、そのまま妊娠して子供が生まれた、とのことですが、結婚してそのまま続いているのでしょうか。。。主人公側に立つと、地獄に落ちていて欲しいのですが。