応援コメント

第2話 」への応援コメント

  • 普通の神経の持ち主ならそんな裏切りの結晶みたいな娘とだなんて
    付き合うどころか考えただけでゲロ吐きそうになると思うんですけどねぇ?
    さてどうなりますことやら

  • うわ、教科書レベルのクズだね、この2人。
    でも、この作者さんやから、某ざまぁ詐欺の作者と違い、ちゃんとざまぁを期待できますね。


  • 編集済

    由香、最低最悪のクズでした。。。
    別れてから、他の人と付き合う、という最低限の順番を守れず、自分の気持ちに正直なのが正しいと思い、何の罪悪感もない。このどうしようもない自己中の傾向は一生治らないでしょう。
    托卵とかされる前に、早めにわかって良かった。。。

    しかし、この時できた子と付き合うなんて。。。

    続きがとても気になります。