応援コメント

第17話」への応援コメント

  • 理子の日常や主人公の日常絡めてもう少しエピソード増やしてほしいなと思います。
    その中で二人の心情や友人達の心情なんかも絡めて語る話なんかがあるともっと楽しめるかと思います。

  • 面白くて一気に読んでしまいました。間話的なもので女性陣目線の話しも読んでみたいなと思いましたw

  • 最後のキスシーン、出会った場所でというのはロマンチックです。
    欲を言えば、結婚式での誓いのキスも欲しかった。

  • 理子が和馬に惚れた理由が最後まで分からないのが残念すぎる。和馬も告白されて保護者に許可貰えちゃったから流れで付き合ったようにしか見えない。
    そこを付け足すだけで納得出来る話になったろうから、本当に残念。

  • とても面白くて楽しめました。ありがとうございました

  • 二人が幸せになりますように
    できれば、姉妹に救いが来ますように
    そうなると信じています
    ありがとうございました

  • 良い感じのところで終わってる。
    この後『18歳結婚して、程なくして妊娠、出産、妻と二人の子どもたちに看取られ、幸せな人生を歩んだ』

    と、想像しながら自己完結。笑

  • 完結してから一気読みさせていただきました、
    いい感じに綺麗な話で終わってるなと思いました。

    冗長と言われる人もいるかもしれませんが、
    女性側の心理描写みたいなものがもう少し欲しかったかな?
    とは感じています。

    いつの間にか始まってたなと感じる印象でした。

  • 完結おつかれさまでした!
    2人がいつまでも幸せなままだといいな

    唯一の心残りは由香が浮気した経緯くらいですねぇ

  • 完結おつかれさまでした。

    理子が年上過ぎる主人公のどこを好きになったのかを、もう少しちゃんと書いたら更に良かったかも。

  • これ17歳差とかエグいと思いながら読んでたんだけど、よーく考えたらうちの両親18歳差なんだよな

  • お疲れ様ー

  • 完結、ありがとうございます。

    こういう数奇な(波乱のある)運命もあるものですね。
    物語と同じく、終わりよければ…となることを願って。


  • 編集済

    完結お疲れ様でした。

    個人的には、由香が激烈なる反省、後悔の挙げ句和真に執着したらどうなるかに「興味がありました」が、作品の舵取りは作者さんのものですからね。

    次回作を楽しみにしております。

  • 完結、おめでとうございます!
    確かにあっさりかもしれませんが、色々な問題も片付いたところでしたので、程良いタイミングだったかと思います。
    アップダウンのあるような展開ではありませんでしたが、落ち着いて楽しませていただきました。
    次の作品も楽しみにさせていただきます。

  • 最後がちょっとあっさりでしたが、楽しんで読めました。素敵な物語をありがとうございました!