応援コメント

第16話」への応援コメント

  • これから生まれてくる子供が不憫すぎるな
    赤ちゃんポストに入れてほしいレベル


  • 編集済

    「多分、そう」

    おい、まてやコラ。多分ってソレ以外の可能性あるんかい。

    風俗で働いてたならともかく、『働く事』自体を忌避してるっぽいし
    ほぼ『浮気』か『渡り鳥(二股以上』確定やないか

  • いや元カノとの絡みこれで終わり?娘と取り合うくらい泥沼化してほしいw


  • 編集済

    いい決着だった
    流され体質のやつってほんと歯車狂うと転落一直線だからわりと説得力あった
    あとどんだけ堕ちても変われないってところも
    働いて返せよって言われて働くなんて嫌って返すやつはほんとにいるしな
    まあ約束守って姿あらわさなくなったのならほんの少しはマシになったんだろうね
    でも本質は変わらんだろうなと思うけど

  • (ボクは韓国人です。日本語が上手ではないので、ご了承をお願いします。)

    元カノ、後で主人公たちの前にまた再登場しそうです。

    働くことを極度に嫌う彼女の次の行動はすでに予想になりますが。生まれた赤ちゃんを理子の場合と同じく、亜美さんに引き渡し、自分はのんびり次の男にくっついて生きていきそうですが。この場合、理子はその赤ちゃんを自分の弟(妹)として認めるのでしょうか?

    由香の言葉を見ると、全く反省しないようです。ただ、自分が被害者コスプレをすることでしか見えません。

  • 和真視点では最後なだけで由香側はそうではないかも。
    親子で幸せそうに暮らしてるのを見て、自分の落ちぶれた姿を見せたくなく接触を断念しただけかもしれん。
    後は娘と結婚するだけだし、後悔に苛まれた由香視点があればすっきりしますね。

  • 元カノ、秒殺だったね。

    あっけない・・・・・・。

  • 思ったより、早い決着!
    少しは母親だったのかな?

  • 母親として最低だったけど、2度と理子の前に姿を現すなは言い過ぎな気もした。
    借金返して改心するまではくらいでも良かったような。そんな未来が来るかどうかはわからないけど。

  • 楽な方に楽な方に流されて生きてきたんやろうなぁ
    子供への謝罪も、過去の行いへの謝罪も気持ち悪くて仕方ない
    こーゆー奴に限って生き穢く、ジメジメと長生きするから質が悪い

  • きっと死んでますね……いや、図太く生き抜くのかな? Gのように……。

  • 理子ちゃんの幸福と安寧を願います。

  • 誰の子かと聞かれて『多分』とは……。
    本当に最後まで何を考えこんなことをしてきたのか分からず仕舞でしたねぇ。
    まぁ、ここからは関わることも無いようですけど。

  • クズ親すぎて退場でよかったです☺

  • 手切金として手持ちのお金を渡した、
    今後の憂いを無くすためなら惜しくないね。
    甘さを見せずしっかりと突き放す事が出来たのは良い判断でしたね!

    後は理子の心を全力で癒してあげるだけだ