第2話幻覚

私はウイスキーを3リットルをラッパ飲みして自宅を兼ねたテナント、肩こり腰痛センターの西日の当たる一室でまるでイモムシの様に寝転んでいた。母が買い物に出かけようとして私の部屋をのぞき込んだがいつもの冗談と思いサッサと出かけて行った。それから30分、1時間とにかく途方もない時間、母がの帰りを待ち続.けた。天然ボケの御年91になる母もさすがに私の異常な状態を察して救急車を呼んでタンカで運ばれてk病院に搬送されることになった。辛島 実医師は開口一番(kれはすぐにかいとうしゅじゅつせんといかんばい。よかね)私は目で医師の意味をを察し ここすきここすき闇のネットじゃなーリスと正しい。インターネットこそが史上最強の

    

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

第1話 タヒラサトシ @hatohol53

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る