応援コメント

第25話 ルーナと①」への応援コメント

  • 「それはもちろん。ルーナもそうじゃない? もし俺が異性に声をかけられて、満更でもない反応をしてたら不安になるでしょ?」
    この時点ではまだ相手の好意を確認してない状態だと思うのだけれど、どうして不安に繋がるという話になるのだろう?

  • サイドテールとお団子って同じ髪型?
    そんなことよりルーナ可愛い

  • 質問です、世界観というか文化の進歩具合はどんな感じでしょうか

  • 可愛すぎる。

  • 鈍感系主人公ムーブしてると思ってました。
    てっきり、仲良くなったから純粋に遊びに行こう!ってくらいの。
    今回はっきり女性として見てる発言してるし、ちゃんと男女の関係としてのデートのお誘いだったんですね

  • 何気に次があると言ってるw

  • かわい…。

  • 純情よき

  • kawaii

  • ( ゚д゚ )あまーーーーーーぃ

  • ヒロイン力が高すぎる…!!!

  • 良きかな良きかな☺️

  • てぇてぇ

  • ひっそり尾行してるシアちゃんが目に浮かぶ(笑)

  • ルーナカワイイじゃないか・・・

  • ルーナ可愛すぎ。

  • 最高です。

  • 既にいい感じの雰囲気だと?!

  • _| ̄|○、;'.・砂糖ォォォォォォォォォォォォ

  • ( ゚д゚ )ガタッ

  • 良い展開です。

  • 誤字報告です
     今まで待ち合わせすることも、遊ぶことも今までなかったので」
     >“今まで”が重複しているので、“遊ぶこともなかったので”にした方が良いかと

    照れ隠しが下手なルーナかわいい

  • ナンパ撃退法が完全無視なルーナちゃん。ルーナちゃんらしいですね(笑)そしてエスコートされて恥ずかしがるルーナちゃんがかわいいですね!