誤変換報告(どこに報告すればいいのか分からない^^;)

コメント欄に記載できないので、こちらに記載。
カクヨムさまも、そろそろ専用の誤変換報告(修正)機能の追加を。

228話
「ええ、そんなに遠くないとは思うし、すぐににご両親に無事を知らせたいなら、
にに⇒に

222話
「ラックの奴がたった今物凄いスキルを支えるようになったみたいです」
支える⇒使える

206話
肯定に着地すると、七海の所に走り出した。
肯定⇒校庭

第178話
アレクシアは超えの聞こえた方に最速で走った。
超え⇒声

第149話
七海はなら何か知っているかもしれない。
七海なら何か

第031話 お嬢様のズレた決意(第三者視点)
あの少年は以上に勘が鋭くてですね。
誤変換 以上⇒異常

第043話
しかし、勢いがう良すぎて
⇒しかし、勢いが良すぎて


第054話 絶望との遭遇(第三者視点)

>のちに朱島ダンジョンは完全に状態となる。

おそらく
のちに朱島ダンジョンは完全に閉鎖状態となる。
または、
のちに朱島ダンジョンは完全に閉鎖となる。
または、
のちに朱島ダンジョンは完全に立ち入り禁止となる。
かな?

もし誤変換でなければ申し訳ございません🙇‍♂️(土下座)


内容は・・・アニメ化希望!
間違いなくアタリの小説です!

おそらく世界最強の主人公なのに、自己評価が極端に低く、自分の強さを全く理解していないため、周りにトラブルの種を蒔きまくるのが面白い〜

自分が強いというより、
1、身につけているアイテムのおかげ
2、相手が気を遣って負けたと思う。
3、自分は強運があるだけで、決して強くはないから気を引き締めよう。

相手からしたら「何なのコイツ」と思う。絶対に敵にはしたくない。

ちなみに兄妹合わせると、天災級レベル。

その他のおすすめレビュー

新川世紀さんの他のおすすめレビュー411