魔法少女の使い魔の仕事についた主人公の、苦労の絶えない楽しいお話

相変わらず軽快な掛け合いが流石と感じる、作者様の新作はラブコメでした。
が! ちゃんとコメディ成分多めながら新鮮さもある、この先も色々気になる作品でした!

主人公のノアは謎の猫シロルに、父の残した借金から救済する代わりに、魔法少女の使い魔にならないかという、一風変わった持ちかけられる。
正直藁にもすがる思いでその依頼を受けたノアは、何と猫の姿にされ、魔法少女の使い魔をする事になるのだが。
なんとその魔法少女は、自分の後輩で同じ野球部のマネージャーであり、彼をストーカーしている少女、澪だった。

と、もう出だしだけで波乱しかない冒頭ですが、使い魔故に魔法少女の澪にも、学生としての澪にも振り回されながら、彼女達の敵であるゾーオという存在と戦いながら、学園生活と使い魔としての生活を両立していくわけですが。

ツッコミ所満載の行動を取る澪をはじめとして、個性的な面々が揃っているだけあり、常に学園生活もハプニング満載。
そして澪の何処か狂気を感じる行動と愛らしさのギャップを見続けるノアの気苦労だったり優しさだったりも、そんな物語の面白さに拍車を掛けます。

また、軽快なテンポで進む、読みやすい物語もまた、ラブコメとしての良さを際立たせています。

という事で、甘々ばかりのラブコメに飽きたあなた!
是非こちらを手に取ってみては如何でしょうか!\\\\٩( 'ω' )و ////

その他のおすすめレビュー

しょぼん(´・ω・`)さんの他のおすすめレビュー116