応援コメント

第78話 琥珀に酔わされてからの後日談(バレンタインSS)」への応援コメント

  • あぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!(即死する読者)もう100点満点中100000000点…!!
    ひえっルードの色男モード好きです…!!耳攻めでイチャイチャするとはやりますなぁ!もうすっかり睦まじい婚約者同士になりましたが、喧嘩ップルの一面も健在で(*´艸`*)
    いちゃいちゃしていても公の場に出ればしっかり表の顔を優先するところも二人の推せるポイントですね!わぁ私クロエさんの書くこういうところすっごく好きです!!演出としてのシーンも用意しながら(人の妻に手を出そうとする男と怒るルードとか)、リアリティの線引きがしっかりしているのでもうキャラも世界観も物語も好き!!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロとなります。
    私もどちらかというと公の場で「コイツは俺の女だ」って抱きしめながら周囲に見せつけている少女漫画的演出を見ると「キュン🥺🫶」の前に「いやこれを実際にやっている人がいたら引くな…」って思ってしまうタイプなので(笑)、クロエさんのこのしっかりと現実の世界(架空の世界ですが)を舞台にしているようなリアリティがとても好きです。
    ルードへの偏見を一蹴するナオミはもう100万回好きですね。ルードもきっと、今後ナオミと過ごすうちに自分のこの肌の色も愛せるようになるんじゃないかなと勝手に思っております✨
    バレンタインにお月さまに後日談までとは、ファンにとっては特大ハッピーすぎるバレンタインでした!
    その後の二人をたくさん摂取できて最高でしたーー!!ありがとうございます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!(返信遅れましてすみません!)
    真面目なナオミが恥ずかしがる姿がルードは可愛くて堪らないので、ついイチャついてしまうのです( -∀-)ナオミはカンベンしてほしそうですがw

    そうなんです!
    「思春期の若いカップルならともかく、そこそこ年齢と身分の高いカップルが公衆の面前で堂々といちゃつく訳なかろう!」と私も思います!そこ拾っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです!((〃´д`〃))やはり花さんは同志…!

    今後もこのようなド失礼な輩と遭遇するかもしれませんが、ナオミならうまく跳ね返していくでしょう( ・`ω・´)

    こちらこそ、すべてのおはなし楽しんでいただき、ありがとうございました!(///ω///)♪

  • これは仕事なくしても仕方ないwご愁傷様ー!

    作者からの返信

    ありがとうございます!(返信遅れましてすみません!)
    仕事できるルードへのやっかみと差別心こじらせてたのかもしれませんねー( -∀-)ちょっとした嫌がらせのつもりがだったのでしょうが、自業自得ですw