応援コメント

第39話 閑話休題④」への応援コメント


  • 編集済

    きゃぁーーーーーーーああああああああああああ!!!!!!
    おいちょっ…ルードォォォオ!!よくやった!!!このちょっと傷心な状態(お互いに)のキッスは100点満点でございましてよ!!!👍👍👍
    今まで過去の女性にも打ち明けていなかった母の出目をナオミにだけは打ち明けたんですね。ここに彼が愛情だけでなくナオミに対して人間的な信頼を寄せているのがわかって「くぁっ…!(エモ転がる)」となりました。
    勇気を振り絞って伝えた事実に、差別に関して何も偏見のないナオミの態度は気持ちいいですね。いやこれはナオミに対する愛情が天元突破するのもわかる…!わかる、キスしちゃうよね!!!

    二人の感情の動きが自然でとても感情移入しやすく、大変推せるカップルです👍👍キスまでの流れが自然…!キュンキュンしてしまった…!

    作者からの返信

    ありがとうございます!(*ノωノ) ルードついにやりました!や、やりやがった!やりやがった!!←

    仕事のよきパートナーになりつつもあり、人種の違う他の使用人とも仲良くなったりと、ルードが恋愛感情と共に家族に近い信頼をナオミに抱くのも頷けるのです。ナオミは下心や打算が一切なく、ひたすらまっすぐですし、自信家なようで繊細なルードは益々手放したくなっちゃいますね(*´ノ∀`*)

  • ルードったら!!!♡
    これは、確かに「なんで???」ってなるかもwww
    平手打ちされた方がなんかしっくりくるものね( *´艸`)
    しかし、抱えるものが似ているというのは、やっぱり心を寄せる一助になるものね……

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    一番反応に困る反応されて、もう焦るしかないというですねwwww
    ルードとナオミならキズを舐め合うではなく、痛みを分かち合える関係になれそうなんですが、さて……