一年が経ちました

とりあえず一年間保有しておいてになりました。

昨日から連続で1万円単位でどんどん削れて行くのでヤバいなと判断して今回は引かせて頂きました。

この一年色々やらかして大分損をしましたがこれから如何して行こうか迷います。

とりあえずこれからの金策を如何するのか考えますが

まぁ多分、 これで投資は終了すると思いました。

Mr.後困るのこれからの人生にご期待ください。


今回の投資収支


合計600-50500-1078-39590=-90568

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

投資をやってみた @asashinjam

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ