羽山テンパっちゃいます!

担任「今日からこの学校に転校生が来た。」

ドアから入ってきたのは、そう

朝ぶつかってきたあの人だった。

「小崎こたろうです。よろしくお願いします」

彼はそう言って私たちににっこり微笑んだ。

担任「小崎の席はえっとー、、羽山の前だな」


──私のまえ?彼が?

運命の王子様かもしれない彼が?


「よろしく!」

「よ、よよろしくっ!!」

「ハハハ、何テンパってんの?

あ!確か朝ぶつかってきたよな?」

「俺は全然大丈夫だけど羽山は?怪我はない?」

「うん!全然!ぜーーんぜんもう本当に元気だよ!」

「羽山って元気だし面白いし最高だなっ笑笑」

きゅん。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自転車 @emu_kuma

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る