好きな食べ物についてちんたらちんたら話してみた。

こんばんは。明けましておめでとうございます。

今日は好きな食べ物についてお話ししてみようと思います。


私は好きな食べ物がたくさんあって(普通)、まずご飯系は、天ぷらとかなめこの味噌汁とか大好きです。

天ぷらはマイタケの天ぷらで塩かけて食べます。ちなみにみなさんは塩派ですか?それとも天つゆ派ですか?

なめこの味噌汁もなめこがぬめぬめしていて美味しいですよね。汁もたまりません。

こうやって書いてみると私はきのこが好きだってことが改めてわかりました。


次はお菓子系。たくさんありますよ。

よく食べているものはアイスとかゼリー、わたあめですね。アイスは棒もいけますがやっぱりカップでいちご味です。でも一番なのはサーティーワン。味はラブポーションとチョコレートとポッピングシャワーのトリプルを頼みます。やっぱりこれしかないですね。みなさんはサーティーワンで何を頼みますか?

ゼリーは、色々ありますが、ぶどうとかマンゴーです。でもよく食べているのはぶどうかな?さっぱりしていて夜食にもぴったりです。ちなみに私は夜食にヨーグルトもよく食べています。美味しいですよね。

わたあめは普通のお菓子コーナーで売っているわたあめです。ハマります。


好きな食べ物はもっとありますが、今日はこんなんで終わりにしようと思います。

みなさんもよく食べてください。


今日も読んでいただきありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

My thoughts Lmay @may_7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ